おはなし 8/26 03:41


!オラ親子が普通の家庭
!徐倫ママは他界
!三部の闘いはあったけど六部の闘いは無い設定。
!幽霊注意

















「父さん知ってる、」

「なんだ」

「結構父さんってモテんのよ」

「‥‥‥」

「わたしの友達なんか父さんみるたんびにきゃーきゃーしちゃってさ、まじでもうぶん殴りたいくらい」

「‥‥そうか」

「その遺伝子わたしにもくれよって言ってんの!」

「(言ってなかった‥)モテるじゃないか。女に」

「あーあー!そうそう!女の子にモテるわよわたし!そうじゃなくて、こう、わかる?優しい男によ!」

「別に騒がれずにいいじゃないか」

「あんた最悪だわ。熱烈のファンに謝ってよ。それだから憑かれるのよ。」

「‥‥‥あ?」

「それだから憑かれるのっつってんの!」

「何にだ‥?」

「一つしかないでしょ?幽霊よ幽霊。おばけ」

「‥そんなのいるわけな」

「長年連れ添ってるみたいだけど、ほんと父さんに惚れ込んでるみたいじゃない!なんなのかしら飽きないの?飽きないの?」

「待って徐倫、誰と話してるんだ、俺と目を合わせ肩に俺の目はないぞオイ徐倫(あたふた」

「前々から思ってたけど学生服って事は高校生だったのね。えっ?父さんと同級生?うっそぉ!どんだけ憑かれてるのよ父さん!」

「‥‥楽しいか徐倫」

「安心して父さん、すごく美人よこの幽霊さん」

「‥‥‥楽しそうだな」














『困るよ徐倫ちゃんっ』

「なにが?」

『承太郎のやつ内心ビクビクしてるよ!僕の存在を怖がってるじゃないかっ』

「いいじゃないの減るもんじゃないし」

『‥‥まぁいっか承太郎の思考に僕の存在が出てきただけでも』

「うっわタチの悪い悪霊!」

『ハハッ同感!』










―――――――
承太郎パパには見えずに徐倫には見える穴あき幽霊さん。このシリーズ増やしたい。徐倫と彼は仲良さそうですね(^^)









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -