おはなし 8/24 20:29



>>芯さん

ふおお(^O^≡^O^)
ご心配ありがとうです!!うわわわきっちり休んだ馬鹿です!!
あっ花京院くんの件は気にせず!(^^)えへ、いや確かに楽しみにしすぎてベッドでばたばた暴れてましたけれどもええ!気にしないで!!わたしの言葉なんて!!
そうでしょう遊びましょうどうしますかどうやって遊びましょうかえっとメアド教えま(割とすごく本気
そういえば芯さんのメイキングガン見してたんですが いかんせんなにこれすげぇしか言えませんでした。やれやれだぜ!
さすが芯さんだぜ‥芯さんのスタンド破壊力と成長性はAですね!さすがだぜ!!Aって言ったらブチャとかオラ親子とか一緒ですねさすが芯さん!
あと‥もっと書きたいがいかんせん‥芯さんの事丸々全部書きそうだ‥とりあえずコスアナスイ君の話もっと聞きたい‥どうしよう‥とりあえず、一旦落ち着きます‥!
心配してくれてありがとうございました!大好きです芯さん\(^O^)/
ありありアリーヴェデルチ!











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -