おはなし 8/22 20:17



!わたしが下品















実は一昨日あたりから気分悪くて昨日、吐き気を催す吐き気に襲われ、まあそういうことになりました。おろろろ。
まだまだちょっと体調わるいので携帯使わないのであと‥そうですね 今日くらいは休みます更新‥すいません‥
\精神的には元気だよ!(^O^≡^O^)/

昨日寝込みながらベッドでジョジョ三部イギーのニヤリのシーンを見て号泣してリバースしましたまじアホですねわたし!
イギーは何度見ても泣く花京院くんも泣く!!芯さん花京院くんの絵頑張って!応援してますてか楽しみにし(ry

あっ‥アヴドゥルの死ぬシーンも‥泣ける、よ‥?う、うん‥。
どちらかといえばホルホルに撃たれて死んだと思われたシーンの方が(ry
あのときの花京院くんはよかった!←結局そこにつながる







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -