おはなし 8/16 04:49

!ジョジョネタバレ注意






ジョジョの各部で
わたしが一番好きなキャラをあげてみた!



1 ジョナサン
2 シーザー
3 花京院くん(^O^)
4 (漫画出てないけどここは譲らないよ!)蓮見琢馬先輩

5 ブチャラティブチャラティブチャラティブチャラティブチャラティブチャラティブチャラティブチャラティブチャラティブチャラティブチャラティブチャラ(ry

6 アナスイ
7 ディエゴ



‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥



何故みんな見事にお亡くなりになられてるん‥(・_・)<‥
いつもそうだ‥わたしの好きなキャラはもう死亡フラグ突っ走っちゃうんだ!あああ!ハガレンもFF(しかも全般)もKHもDBもなにもかもなぁ!!
こうなったら‥八部みんな好きになってやる‥さすがに平和な町で全滅はないだろう‥うん、みんな愛するからな‥平等の愛を贈るからな‥ゲスキャラでても主人公並に愛するからな‥

友達に「現実の恋はしちゃいかん、お前のスタンド能力は好きになった相手を無意識に殺してしまうことや」と助言をもらいました。
‥‥いいけどねめげないし
‥‥いいけどね!!ブチャラティとか脳内でもう一回生き返えらせてトリッシュといちゃいちゃさせるもんね!!ばかスキ!お幸せに!!!







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -