おはなし 8/13 01:26


承花についてうんぬん



私5部の小説ばっか読んでたけど気がついたよ!もっと違う部も読むべきだって!そしていまさっきね 5部以外の部のスキキャラの小説読みにいったらね!見事にね!承花はまった!なにあれもえる!!
私花京院(漢字あってる?)大好きで、三部の中ではイギーと同じくらいすきで、つまり一番すきで、花京院めぐりしてたら承花にたどりついて、あまりの萌度にもえつきたぜやれやれだわ!!!
私的にじょうたろうは 愛情表現ないほうがもえるね!!言葉より行動だと思う!!!
花京院はフゴたんとおんなじ位置ですね!私の頭の中では!!!ツンデレでも乙女でもヤンデレでも変態でもなんでもおいしい!もぐもぐ!\うめー/

あっ そうそう
私の友達が\花承とか考えられん/\じょうたろう受無理/とか言ってたんですが、あえて友にここで言いましょう。
\花承とかまじうめー!/<もぐもぐ

ゴツ受け?<大好物だぜ!
花承になったら確実に変態花京院ですねわかります
ああああどっかに落ちてないかな承花承まじ食べたいぺろぺろごっくんうめー!ってか旅中お前らどうせホテルの一室でいちゃいちゃしててポルポルが見てしまって「見てない俺はなにも見てないぞー!あれ目にゴミが入ってなにも(ry」とかなってんだろ俺知ってんだかんなお幸せに!!!!





結論→承花承まじ最高もっと増えろうりぃぃぃ!!!!







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -