おはなし 8/9 00:51


!CPにしりとりさせてみた。イタリア人とか関係ねぇよ
!かなりウザイジョルノ
!かなりキモいジョルノ
!かなり変態なジョルノの3つが飛び出してくるので要注意
!スクティツはウザップル



パンパン>手拍子






M「しりとりー(パンパン」

G「(パンパン」

M「リース(パンパン」

G「好きです、ミスタ!(パンパン」

M「うげっ‥うっ‥えっと‥た、タヌキ‥(パンパン」

G「キスしてもいいですか‥ミスタ‥?(パンパン」

M「ヒィィ!た、タイ!(パンパン」

G「いい気持ちにさせてあげます‥なので安心して‥僕に身をゆだねてください‥ミスタ‥(パンパン」

M「た‥っ!叩き割るぞその頭コルァァァァァ!!いい加減にしやがれボケ!!(イラッ」

G「け‥け‥結婚しましょうミスタ!(キラキラ」

M「だが断る!」







よく誰かが必ずやる一言(「た」)攻め。











オマケでスクティツ

T「しりとりっ(パンパン」

S「えっと‥りす!(パンパン」

T「す‥す‥スクアーロっ(デレデレ」

S「なんだい?ティツァー(デレデレ」



d「ボス‥電話ください‥ガチでください‥(ガタガタ」


はいはい、しりとり終了ー







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -