おはなし 7/28 22:35


>>しゅうさん

わあ!レクイエムの話読んでくれたんですね!グラッツェ!笑ってくれて私すごくうれしいです!^^

そうですね、ジョルノのギャング☆(ある意味)には笑うしかないですよねハハハ(空笑い
私が書くジョルノは変態にしかならないんですよね、あれなんで?
\生まれろ新しい変態!/
アバとトリちゃんはブチャ病なのでしょうがないですブチャ大好きなのは。しょうがないですよ!だって病気だもの!!!
わたしのお話が大好きだって‥?いや!私のほうがしゅうさんが書く小説すきだ!!(バッ
あとあとしゅうさんが描いた粥の女体化には思わずハァハァしてしまいま(ry
\いいぞもっとやれ/\いやもっとやってくださいまし/

拍手コメ ディモールトグラッツェ!またきてくださいね!☆(バチコン







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -