おはなし 7/26 06:17



ジョルノとミスタ、ブチャラティとトリッシュ、CPじゃないけどポルナレフと亀が入れ替わってます
!ちょっとジョルノとか下品です









G「まさか漫画みたいなこんなおいしい急展開があるなんて!ハァハァハァ!ちょ、今脱いでいいですか?(カチャカチャ」

M「やめろぉぉぉぉ!てめっベルトはずすなぁぁぁぁ!!」

G「あああ!ミスタのミスタ!はじめましてこんにちわ!!はぁはぁ!(下品」

M「あああああ!!ごめんなさいごめんなさいジョルノ様まじで許してごめんなさいだからそこから手離してぇぇぇ(泣」

T「えっなんで?えっえっ?どうして?今確実においしい筈なのに体が動かない!どうして!動け私のmyフェアリー!」

B「何を言ってるかわからんがトリッシュ‥すまん、実はそれ死体なんだ‥‥」

G「あっやっべ興奮してきた。ちょっと僕トイレにイってきまーす」

M「おかしい!あきらかにいってきますの字がおかしい!まって、ちょっ‥いかがわしい事する気だろジョルノジョバーナぁぁぁぁぁぁ!!!」

P「あの‥ちょ‥みんな、ディアボロをたおそう‥よ‥みん」

G「ちょっと、ミスタ、カメラ持ってくれません?僕今から脱ぎますので写してくだ」

M「なにが悲しくて自分のヌード撮らないといけないんだもうお家帰りたい帰らせろ!」

P「だから‥あの‥」

B「ちょ‥(下着が食い込む‥」ソワソワ

T「!?(ブチャラティがパンティーに手を‥手を‥手‥)あっやっべ私仰天(死)しちゃうううう!」

B「うおお!とトリッシュの魂がぁぁぁ!!!!!(汗」

P「‥あっ、もういいッスわ‥(泣」



N「え‥俺余り?え‥まさかの入れ替わり無し?え?(鏡サッ)うおお!まじでそのまんまじゃねえかぁぁぁぁあ!うわぁぁぁぁんまじかよえっまじ?ちょ‥なにこの取り残された感!うわぁぁぁぁアバッキオおおアンタが死んじゃうからこんな事になるんだぁぁぁぁぁぁ!!!!」










―――――――
終われ\(^p^)/







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -