おはなし 7/26 02:23

夜中ずっと考えてたことを書いてるだけ







前からすげー気になってたんですがね‥‥‥ブチャラティってみんなからブチャラティブチャラティ言われてるじゃないですか、それ名字なんですよね。ここは理解できますよ。仕事仲間ですし。
だけども、ナランチャ・ジョルノ・トリッシュの三人は名前呼びなんですよ全員。

そこで一瞬、一瞬だけですよ?一瞬、「あー年少だからかなー」と思った自分がいたわけですよ。しかしですね、そしたらフーゴの説明がつきませんよ。ちょっとちょっと。ジョルノとトリッシュはわかる。スゲーよくわかる。一番年下だからなぁ‥。だがナランチャはどういうことだぁ〜ッ!?フーゴの方が年下なのに名字読みでなんでナランチャが名前呼びってどういうことだっつーの!そこはパンナコッタ呼びだろーが!パンナちゃんだろーがチクショー!どういうことだくそっくそっ!




ってなってました。(ギアッチョ
でさらに考えた結果、結論にたどり着きました。



\ナランチャ精神と見た目的に最年少/


納得!







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -