おはなし 7/24 00:32



しゅうさん

ふぉぉ//またまた拍手グラッツェですしゅうさん///ええ!じゃあわたしは秋(しゅう)で!!ふふふ‥なんだか漢字にすると本名で呼ばれてるみたいで\ドキドキ!/
ふふふ‥‥双子みたいですね双子みた‥‥お、お酒が飲める歳に近いだとぉ!!なんてことだわたしよりお姉さんじゃないですか!ナンテコッタ‥てことはさては姉妹というわけですね!そうですねお姉さ(暴走強制終了
わたしが描くトリッシュ‥‥?ああ、ブチャ病末期の変態さんのことで?<自重しろ
ふぉぉ///やめてくださいやめてくださいそんな誉めてもわたしアバ茶しか出せませんっていったじゃないですか!(サッ
もちろんしゅうさんがかくトリッシュちゃんの方がかわいくて素敵です!と言ったらしゅうさんもまた言い返すと思うんでアレなんですがあえて言わせてもらいます。
\しゅうさんのトリッシュちゃんディモールトベネ!!/

ああ、悪ふざけでかいた設定ですね(^^)
あれはもはや公式を全丸ごと無視無視無視無視無視無視無視ァ!した感じでしたけど‥よかった‥あれジョジョラーさんがみたらおこるような仕上がりだったけど しゅうさんは心が草原並みにお広いのですね!(デレデレ

拍手グラッツェでした!またお暇な時に遊びにきてくれたらわたしがデレデレします(デレデレ
ディモールトグラッツェ!しゅうさん!大好きです‥!//(デレデレデレデレ












同じ名前故、誉め言葉や愛の告白したら恥ずかしい///自分で言ってるみたいだけどあえて言わせてもらいます!
\しゅうさんすき!/デレデレ







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -