おはなし 7/7 23:44

*ピクさん

\ウィルカムピクさん!!/
あわばばば///拍手グラッツェです///
しかも、突発的に書いた小説にまで丁寧に誉めてくださって‥‥誉めてもわたし、アバ茶しか出せませんよ‥‥?(サッ
ウフフ‥わたし、受フゴたん書いたら必ずツンデレかヤンデレにしかならないんですよなんでですかね??(^///^)あ でもどんなフゴたんでもおいしいですよね!(モグモグ
そして‥‥17歳ブチャと13歳フゴのおはなしですが‥‥フゴの生意気なんて素敵な設定‥どこかで見た事あると思いませんか‥?
ピクさんの!!素敵な!!小説の!!中で!!!!わたしは!見ましたたしかに!
お、おいしいです生意気フゴ設定‥‥モグモグ‥‥ジョジョハマって初めてフゴたんの小説を見たのは、ピクさんのブチャフでした。ブチャ巡りしてる時に‥‥えへへ‥それでナニコレ萌えるそうかフーゴてこんな子だったのか!とわたしの脳内でフーゴがピクさんフゴたんにすりかわりました。
\ピクさんのフゴたんは正義/←結論
パクリ‥‥じゃないと祈りたい‥すいません パクリだと思ったらボラボララッシュしてくださいわたしふっとびますから!!
あ、\ですよねピストルズかわいいですよね/
さすが先生!!///わたしはNo.5が好きなんですが、ツンデレ対応しつつNo.5に絶賛片思い中のNo.3も好きです//うっほ///そんなNo.3に鈍感なNo.5とても好きで(ry

<ピストルズってスタンドだぜ?

ですよね!あ スタンドて言えばピクさんがリアタイで書いてたヘイズすごく可愛いかったですき!!

あわばばば長くなっちゃった///拍手グラッツェでしたピクさん!わたしフゴ受大好きなので これからジョルフとかジョルフとかジョルフとか書きたいとかそんな事考えてたりするかもしれないですね!
\先生みたいに素敵なフゴ受たくさん書くんだ!/
また気軽にメッセージくれたら飛びはねます////暇なときあそびにきてくださいね(^^)えへへ‥ピクさんからメッセージもらってすごく嬉しかったのですよ‥

拍手ディモールトグラッツェでした!アリーヴェデルチ!(^^)
















第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -