おはなし 6/29 20:19




F「蝉の雄は交尾をするために雌を惹きつけます。その時にやる手段があの鳴き声であって、子孫を残す為に鳴いているものと思われます。ついでに雌は鳴きません。いや、鳴くとしても、四六時中鳴いているのは皆、雄ですよ。よって何故鳴くのか、それは雌を惹きつけ、子孫を残す行為の交尾をするための雄のアプローチなんでしょう」

M「‥‥‥」

G「‥‥‥」

F「‥‥‥終わりです」

M「‥‥おい、ボ「だから言ったじゃないですか!ね、ほらフーゴは絶対僕の考えを無駄にすると!ほらね!(G」‥‥泣くなよボス、ハンカチいる?」

G「いやですよ、臭いから」

F「‥‥あのねぇ、ボクは正論を言っただけですよ」

M「まぁなぁ‥‥聞かなきゃよかったな、ボス」

G「そうですね、言わなきゃよかった」

F「とんでもない、こっちは聞けてよかった!」

GM「‥‥?」

F「うるさかったけれど、それでもボクは忘れられませんよ。あの歌を‥‥。君の“正論”が聞けてよかったです」

G「フーゴ、」

F「蝉って、気がついたら知らない間に鳴かなくなってるんだもの。なんだかこっちが寂しいですよね。なんて、儚いのだろう」

M「ああ、そうだな。フーゴ」

F「はい」

M「ハンカチいる?」

F「‥‥いやです、臭いから」

G「‥ミスタ、僕のハンカチ貸しましょうか?」

M「‥‥‥グラッツェ、ボス」







私の新パッショーネは仲良し三人希望。2人はきっとフーゴを迎えにいってくれると思うんです。
[追記]恥パ発売よりかなり前に書いた産物です。恥パじゃないルートの設定でお願いします。







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -