おはなし 3/28 21:19



白のチューリップの花言葉が、思い出の愛/失なった愛ってなにそれまじやめて
ブチャトリ厨死んじゃう・・・そんな裏萌えやめて・・・・せつない、せつない、もえる・・・

わたしは、どっちかっていうと、公式だとは思ってませんが、(原作しか公式とは認められない派ですいません・・・)素晴らしいおはなしでした
ジョジョ小説はすばらしーなー
The Bookも恥パも〜ジョジョ大好きなんだろうなってよくわかります〜
フーゴもシーラEも麻薬チームもかわいすぎでした何回も読みましたが、再び再認識させられた


これをきにみなさんブチャトリに目覚めてもいいとおもいます(本音)







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -