おはなし 6/26 14:29


ナラフーで悲恋注意






「なぁフーゴ」
「なんです?あ、そこの問題さっき教えたばかりだから間違ったらぶち殺します」
「おぇ怖っ、はいはい」
「で?」
「えっ」
「君が呼んだんでしょう?」
「うぇ?‥‥ああ、そうそう。お前に聞きたいことがあってさ」
「はい、」
「俺のこと好き‥ですか?」
「‥‥はい?」
「だから、好きかって‥‥」
「それは‥仲間として、と捉えても?」
「‥‥‥えっと」
「‥‥君、そっちの気だったんですか」
「違う違う!おまえだけしか!‥‥」
「‥‥‥」
「‥‥‥」
「‥‥へぇ、」
「いや、あの」
「ボクも愛されたもんですねー毎回フォーク刺してるかいもありました」
「‥‥ひでぇ‥悩んで悩んでやっとの想いで告白したのに‥」
「ボクが勉強教えてる時に、君は違う事を考えていたから、毎回勉強が頭の中にはいらなかったと。そういうわけですね、すいませんボクの勉強指導が悪かったんですね、はいすいませんでした」
「‥‥‥なんで告白されてイライラしてんだよ‥‥普通、喜ぶかドキドキするか引くかだろうがよォ‥‥‥」
「どうしてボクが喜んだりドキドキしたり引いたりしなきゃなんねーのですか」
「よくわからないじゃないか‥‥俺の気持ちが、嬉しいのか、嫌なのか‥‥」
「嬉しいですよ」
「えっ」
「えっ」
「そ、そうなのか!?」
「はい。誰だって誰かに好かれるのは嬉しい事でしょう?害がなければの話ですが」
「じゃ、じゃあさ」
「はい」
「おまえは、その、俺のこと、ど、どう思ってたり‥するんだよ‥‥」
「はぁ‥君ですか」
「う、うん‥」
「好きですよ?」
「えっ」
「チョッピリ」
「ちょ‥‥チョッピリぃ!?」
「ええ」
「うう‥‥チョッピリだけかよ‥嫌われてないだけまだましだけど‥‥チョッピリ‥‥ちょっぴ‥‥」
「‥‥ふふ」
「なんだよぉ‥なにがおかしいんだよぉ‥‥」
「あ、いえ、その‥‥この問題、当たってて嬉しかったんです。ちゃんとボクの教えた事聞いていたんですね」
「え?‥ああ、うん」
「じゃ、ここらで休憩にしましょうか。紅茶とクッキーがありますので食べましょう。大好きなボクと一緒に」
「な‥‥!は、はらたつ‥!」
「惚れた弱みってやつです。」
「ううう‥‥‥」
「‥‥‥ふふ」

さぁはやく気づいて












「物わかりが悪い君にいいことを教えてあげます。いいですか?人は様々な受け取り方があって、例えば‥‥グラスに半分の水が入っているとして、Aさんはこのグラスの水を見て、「あと半分しか残ってない」と言った。でもBさんは「あと半分もある」と言った。わかりますか?人によって大きさや重さ、そういったものの受け取り方はそれぞれなのですよ。ねぇナランチャ、意味がわかってきたでしょう?ボク、あなたのことが、少しだけ好きなんです。少しだけ、大きさに例えれば、この星なんか比べものにならないくらいです。宇宙くらいの大きさくらい、そのくらい好きなんですよ。ほんの少しでしょう?ええそうです、ボクね、あなたが好きなんですよ。ええ。やっと、わかってくれましたか‥‥ねぇ‥‥‥おい、‥返事しろよ、おい‥‥」


君の墓石が温かいのだけれど、それはボクの受け取り方がおかしいのだろうか。
ああ、君は温かい。











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -