おはなし 1/5 22:26


!花京院とポルナレフっていってるけど実録
!そしてバカな会話だけ






怖いテレビ番組を二人でみました

「わっ」
「なにこわいの?これこわいの?」
「うるさいいいだろ別に。だまってろ」
「あっ花京院、後ろに」
「ぎゃー!」
「承太郎が通っただけでしたー」
「ポルナレフ殺すポルナレフ殺す」
「‥つーかよ、これのどこが怖ぇんだよ、まったく」
「だって写真幽霊うつってるんだよ!こわいだろ普通に考えて!」
「んなもん、光の反射だろうがよ」
「はっきりうつってるんだぞ!光のぼやぼや度ばかにするなよこのとんちんかん!」
「幽霊なんざいるわけねーだろ」
「いいいいない‥の?いいいいないよね?そうだよ、いるわけないよね?!」

「ああ‥だって想いが強すぎて死んでもなお存在しちまうってそんなの、‥‥悲しすぎるぜ‥」

「‥‥」

「ぶっはwwwちょww俺いまのかっこよすぎwwww」

「黙れ中二病(^▽^)」











――――――――――
まぁ実際は「幽霊いるとおもう?」「いるとしたら‥そんなの、悲しすぎるぜ‥」「‥‥」「うっわやっべキマッたwww」「黙れ中二病(^▽^)」だったけれど。花京院はうちの姉。中二病のポルナレフはいわずもがな(^▽^)








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -