おはなし 1/3 23:19




>>粉さん
あけましておめでとうでした!メールありがとうです(^//^)
はい!やっとのことで原稿終わってですね‥!うう‥たったの4Pに手こずってしまったシュウです‥何事も練習が大事‥!
あとあと!あのリアタイの画像ですがあの台詞全然関係ないです!別物です!原稿間に合わないんじゃね?的なノリで入れたやつであって、本物の原稿には全然別の台詞いってます!だましてもうしわけない!本物は、粉さんが手にしてからのお楽しみにしてください!←?
あとあと、花←♀ポルのおはなしに丁寧なお感想ありがとうでした‥!実はあれ、たしか前に「原稿おわったら粉さんのために花←♀ポルかきますね(^^)」とわたしいってたので書いたのですが‥よかた!おきにめしたようですね!よかたよかた!
‥あんなに暗くしてもうしわけない!今度は明るめのかきますね!あれこれまた書きますフラグ自分でたてた?(^^)
ティムの旦那にもほめ言葉ありがとうです!捏造1000%でしたけど、そういわれるとすごくうれしいです(^^)じつはわたし最近ティムの旦那がSBRの中で一番好きです(聞いてない
こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいします!粉さんのリアタイで花京院のCDの件を見た時は本当にこの人神やわ〜と痛感しました!一生ついていくッス!メールありがとうでした‥!


>>環さん
いやーお誕生日おめでとうでした(^^)そしてそして眼帯の件は本当にもうしわけありませんでした‥なんという致命傷‥恥ずかしくてもう穴に入りたいです。さらに土をかぶって埋まりたいです‥もうこの際です元親も埋めてください。ほんとうにほんとうにもうしわけありませんでした‥!多分このネタあと三回はやる。多分。ほんともうしわけないです‥!うう‥!
花←♀ポルのお話にお褒めありがとうです!えへへ‥素敵だなんて照れますうへへ‥
いつも見てますだなんてそんな‥!絶対わたしの方が環さん宅覗いてますって!(stk発言
一時間に一回はのぞいてますよわたし!それはそうと、リアタイで琉球いきたい言ってましたがほんとですかええもちろんぜひきてくださいむしろわたしと結婚すればいいんじゃないですか!(妄想乙
ついでに雪の件ですがわたしは生まれてこの方一回も間近で見たことも触れたこともありません。‥いいなぁ‥雪‥
話がそれてしまいましたがとりあえずお誕生日おめでとうでした!眼帯ごめんなさい!婚姻届は提出しときましたよ!拍手コメありがとうでした!











お返事がいつも以上長いのは何故だ‥







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -