おはなし 9/7 19:37


テストおわって楽なってサイト巡ってたらフゴたんサイト増えてた興奮したブックマーク増やそうそう決意したのである あとブックマークと言えば花承花サイトさんばしばしはりたいうううまじ花承花だいすきいいいもう彼らのこと考えるだけで胸がいたくなるうあああ 違う 話ずれた
そうテスト終わって、サイト巡ってたら、あれ?あれ?サイト復活して‥る‥?絵がまるっきり同じだし名前一緒だしまちがいないあの方だ‥!ウワワワブクマはりたい‥といま興奮のあまりバタバタしてました‥とりあえず落ち着いたらもう一度訪ねるよ‥しゅうさんとはわたしの事だと‥祈っておこうかな‥オラ親子好きすぎてつらいです花京院大好きすぎてつらいです‥ウワワワ

あと わたしもある方のリクエスト企画にのってブチャトリリクしたいけどチキンすぎてまだ踏み込めないわたしなのでした‥ウウウ‥


\つまりシュウは興奮状態なのだ/


あとあと、ここで書いてる小話?が多くなってきていたのでじょじょ部屋に日記logというものを設置しました(^^) 日記の小話改めて見てやってもいいが昔の記事掘り起こすのめんどくさいWRY‥て人はどうぞlogをみてください!

圧倒的に5部が多い‥(・ω・`)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -