気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


4/6 04:01


やっぱり、ツイッターこもりっきりなっちゃうこわい!!!
追記は拍手返信です!!!めちゃくちゃ遅くなって申し訳ありませんでした!!!ツイッターでも呟いたのですが、感想コメント大切に大切に何回も読ませていただきましたー!!ありがとうございました!!!!

おはなし
(0)

3/31 04:08


こっちをおざなりしそうで怖い・・・怖いよ・・・
漫画感想ありがとうございます!(^^)とても長い戦いをやってよかったー!もう力出しきったので、多分もうしばらくは漫画は描けないや!

追記より私信です(^///^)

おはなし
(0)

3/29 21:50


ツイッター→ @azsyrlove
ついったー やってみました
よくわかってないし、ふぉろー???(;´д`)ってかんじでちんぷんかんぷんです。へるぷみー!

フーナラフー漫画完成させました!!!ピクシブでアップさせました!こっちも後でアップしますねー!画像は、息抜きに落書きした黄金コンビ





(0)

3/28 21:19

うわあああ!!!恥パ新書かいましたー!
ブチャトリーブチャトリー!
ぶ、ブチャトリ・・・・・・
皆さん、なにやってるんですかこれを気にはやくブチャトリ増やしてください!ブチャトリ厨は死にかけてますよ!
あと二ページで終わります・・・ほんと、頑張ったわ・・・


追記は恥パちょいネタバレ


おはなし
(0)

3/21 01:37

恥パ〜〜!!
ブチャトリ厨にすばらしいダメージを与えてる恥パ!
まあ、沖縄で生まれたさだめですよね・・・入荷5日後か〜〜〜まてないよ〜〜〜
はよブチャトリがみたいブチャトリ
ブチャトリ厨のわたしはこの三日間どうやってのりきればよいか・・・・

おはなし
(0)

3/19 01:39


うわばばばば!!
えっとみなさん30000打ありがとうでした!
言われて気がつくとかもう、ほんと不甲斐ない管理人で申し訳ないです
返事不要の拍手コメ、ありがとうございました!!!嬉しかったですありがとう!!



おはなし
(0)

3/16 13:53


最近この黄金コンビが
熱いです・・・・・!
腐でもなく、友情でもなく、
なんですかね、なんだろう

とりあえず熱いです!






(0)

3/12 00:08


ちゃくちゃくとオタクじゃない
リア充の友達をオタク化させていってます

オタク化というか、ジョジョヲタに。
とりあえず5人は生んだ。
ブチャトリ厨も増やしてゆくゆくはブチャトリでたくさんにしたいです。願望です。

追記より、トリッシュくんと百合承花です!全部性転換!!苦手な方はのぞかないでください!!



おはなし
(0)

3/11 03:57


これからあまり更新できないかも
ですが、ちょくちょくしていきますので
もう少しお付き合いくださいね
あと昨日更新しました

ツイッターやりたいけどよくわかりませんなのですよ
ジョジョお友達つくりたいのになー

おはなし
(0)

3/9 03:44


うへぇ・・・・忙しっ
どうも全然更新できてなくて
申し訳ありません・・・・!
とりあえず明日更新できると
・・・・・いいなぁ

明日更新すると思います!
頑張ります!あとこの泣き顔お気に入りなんで貼っておきます




おはなし
(0)

top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -