おはなし 4/7 23:43


『BL学園界での寮生活は
王道らしいよいやまじで』
―――――――――――――




ダテ「お前、自宅から登校してるのか?」

サス「いや?寮だけど」

ダテ「なら、アイツ(幸村)も寮だと思うぜ」

サス「エッ!まじで!!(そわそわ」

ダテ「アイツ、実家長野だしな」

サス「‥‥‥ねぇあのさ、さっきも思ったんだけど何?伊達ちゃん、真田さんのこと男だと思ってるのか知らないけど狙ってるの?狙ってるな?親友だと思ったのに!」

ダテ「どっからツッコもうか迷ったが、自分の身第一なんで、とりあえず俺ホモじゃねぇからな!(必死」

サス「なんで仲良さげなんだよ!何?何?幼なじみ?幼なじみなの?それ、100%両思いなるフラグじゃない!おれさまそんな展開認めませんからね!」

ダテ「おれも認めねぇよ!(イラッ
そうじゃなくて、アイツと俺は剣道の全国大会で一位を争った仲なんだよ!」

サス「え.まじ?すげぇじゃんそれ!てか、真田さんすげぇ!女の子なのに、男子と戦うんだ!そんな彼女も好きだけどね!(キラキラ」

ダテ(‥‥ダメだこいつ。全てに盲目なってやがる‥‥(諦めた)

サス「というか、なんでそんな遠いとこ(長野)から来たんだろうね」

ダテ「そりゃあ、この学校が剣道の名門だからじゃないか?俺もその理由だしな」

サス「ヘェ‥‥(どうでもいい」

ダテ「‥‥‥(どうでもよさそうだな」

サス「‥‥どうでもいい(ボソッ」

ダテ「だろうな!(あれなんで俺泣きそうなの?耐えろおれ!」

サス「え、じゃあ何?寮ってことは、遊びに行っていいかな?ね?」

ダテ「‥‥寮って2人合同部屋なんだろ?間違ったら相部屋ってこともありうるな(もうめんどくさい」

サス「エッ!?女の子と相部屋なれるのこの学校!やっべ興奮してきた!(ドキドキ」

ダテ「‥‥‥(めんどくさい通り越して死にたい」

サス「‥‥おれさま、真田さんと相部屋なったら死ぬなぁ‥‥(興奮の意で」

ダテ「死ぬだろうな(ショックの意で」

サス「ま、伊達ちゃんはいやだけど!(ホモお断り」

ダテ「いやおれまじ豪邸から通ってるからまじお前なんか死んじまえ(鳥になりたい‥」









ナリ「猿飛佐助‥‥我の計算に狂いがなければ、そいつは102号室だろうぞ(モグモグ」

サナ「さすが毛利殿、恩にきりまする(団子で釣った」

ナリ「なに、我のけいふぁんほうりほ(団子に釣られた」












――――――――
毛利さんは、情報網が素晴らしいらしい(すべては駒の犠牲のおかげ


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -