おはなし 3/29 07:44






『最初の第一印象は大事』
――――――――――――――



ダテ(伊達政宗伊達政宗伊達政宗伊達政宗だてまさむねだてまさむね‥‥)

サス(さるとびさるとびさるとびさるとび‥‥‥ああ、かわいこちゃんがたくさんいるクラスでありますように!)

ダテ(伊達政宗伊達政宗伊達まさ‥‥お、発見。)

サス(さるとびさるとびさると‥‥あ、はっけーん)

ダテサス「「三組‥‥」」

ダテ「!‥‥‥ども、」

サス「!‥‥‥あ、もしかして同じクラスー?名前なんてーの?」

ダテ「え、あ、‥‥伊達政宗」
(なんかチャラそうだなコイツ)

サス「えー、伊達ちゃん?おれさまは佐助、よろしくー」
(なんか根暗そうだなぁこの人)

ダテ「あんた、それ、地毛か?(頭」

サス「えー?あうん、そだよー。」

ダテ「黒染めしないのか?生徒指導引っかかると思うぜ」

サス「えー?だってこの方が目立つじゃない」

ダテ「目立ちたいのか?」

サス「女の子にモテたい!(キラキラ!」

ダテ「‥‥‥(ああだめだこいつやっぱチャラい」

サス「ねぇ伊達ちゃん、入学式体育館でやんだよね?一緒行っていい?」

ダテ「はぁ?NO.no!ぜってぇごめんだ!俺ぁ、一人でいく!(生徒指導に目をつけられたくない」

サス「まぁそう言わずにさぁ!(やっぱ根暗だなぁ」

ダテ「だぁぁぁ!Hey!掴むなばか!引っ張んなぁぁぁぁあ!(ギギギ」

サス「ほら、おれら顔立ちいいじゃない?絶対目立つって!絶対女の子にモテるって!」

ダテ「やめろぉぉぉお!一人でいかせろぉぉぉぉぉぉお!女に興味ないから目立たなくていいから!」

サス「え‥‥女の子に、興味がないだって‥‥?(まさかホモ‥‥?」

ダテ「え、や、ちちちちがう!ちがうからな!や、やめろぉぉぉぉぉぉお!俺をそんな目で見るなぁぁぁぁぁぁぁああ!!(泣」










サナ「‥‥‥なんと、美しい‥‥(橙の子」






――――――――
ホモはうしろの遠い場所にいました。

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -