どうしようか

2010/09/30 16:06


お家のテレビのリモコン権が俺にない...ぞ!
まじ感想かきたい...!



ってか今体育祭の練習終わったのですがすごく死ぬな...この暑さっっ!
どうして俺沖縄なんかに生まれたんだばか!
日差しが痛い...!くそ日輪ぁぁあぁあ!

練習といえばうちの学年の対抗競技が五色綱引きというなんかしょぼいものなんですが

かなりなめてました。あれなめてはいけませんね
だってまさか真田主従がひそんでるなんてビックリだよ俺!


スイマセンなんの話だよってね

その五色綱引きのカラー、なんと五色の中に赤と緑があったんですしかも並んで。
並んで←これ重要

私の中ではね緑は最強なのよ!
紫とならべば瀬戸内でナリ様だし
赤とならべば真田主従で佐助だし


ってか誰だ五色綱引きのカラー決めたの
誰だこの並び方にしたの
や、やるじゃねえか....っ!



しかも俺の目の前ときた?
やるしかないじゃん!
ということで練習でも命がけでとりにいきましたよ赤と緑だけ←
最初は赤とりにいきました

や.俺は一番佐助好きだし普通緑からだろ、って感じですよね
でもね、あの時フッと3の佐助が俺の脳内でこう叫んだんだ


「旦那ーー!どうして俺様を盾にしなかったー!」


そりゃもう泣く泣く旦那のとこいきますわ!
そうだった...!
あの子は真田の旦那がいないと生きていけない子だったんだ....っ
しかし安心して幸村救出後絶対佐助も助けてやるんだから....!
とかなんとか頭の中で勝手に会話成立させて赤の綱めがけて猛ダッシュした私です←
勿論その時は二本共とれて俺大満足ですよ!となりで青(政宗)がすっごく引っ張られていってたけど別に気にしなかったよ俺!


いやしかし今日。
今日もまた練習があったんですが
おいおいおいおい


どうして一番端っこにいるんだ真田主従ーーーーーっ!
役割分担されてたんで俺は右側の綱を引かなきゃなんないのになんで右から左の端っこまで移動してるのさ真田主従!しかも仲良く二人と...二本共!


ですので今日は惨敗しましたちくしょぉぉお!
俺左側に行こうとしたら襟首つかまれこっちちゃうと戻されるわ、自分担当の黄色(慶次)三秒弱ですぐ持ってかれたわ

真田主従二人共もってかれたわでほんと今日の練習は最悪だった馬鹿やろう


いやただね、一つわかった事がある。
それは黄色(慶次)が取られた後、他の所に助太刀しようとした時に
赤(幸村)はもう取られてて、残るは青(政宗)と緑(佐助)だったんで
俺は勿論緑(佐助)に助太刀しようとしたら、目の前で緑(佐助)が持ってかれてさ。
その時に、持ってかれた赤(幸村)と緑(佐助)が敵陣にて一緒に置かれてるのを遠くで見つめて思ったんだ。


(ああ、もしかしたら佐助の為を思うとこれでよかったのかもしれない)
って
せめてあっちでは笑って一緒にいられたらいい。幸せになってほしいな。そう思ったら泣けてきたんだ。




という末期症状が最近酷いんだがどうしよう病院行こうか!


これ友達に話したらかなり酷いといわれた。
でも自重はしないさ!それが俺!
本番は絶対勝ち負けとか別にどうでもいいから真田主従だけは二本しっかり取ろうと思う!


今日の結果→白(謙信様)だけはとれました。謙信様ぁぁぁぁぁぁん!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -