アニバサ感想!(11話)

2010/09/20 11:10

※ネタバレ
※キャラ弄り酷い
※佐助贔屓
※真田主従絡みのテンション半端ない
※無駄に長い









・半こじゅーwwww誰得w
・あいかわらず頭いいですこじゅ姫

「まさかたった一人で秀吉に逆らおうってんじゃあ、ないだろうね?」
「道はもう一つあるぜ?竹中」
「?」

「ここに進入したタケーダ国のサスケ王子が、俺を助けにきてくれるという道がなっ!」

はいはい無いよねわかってる!ww

・佐助と思わせての風魔登場
・カラスKABURUZE
・あいかわらず強いでござる風魔殿
・しかし佐助こそが忍の一!

・佐助ェェェェェェエエ!!

・なんだこの人顔も声も格好いいぞ
・夢吉も忍んでます

「片倉の旦那....?」
↑このvoiceに俺心臓持って枯れた!

片倉の旦那...?(ぞわぞわ)
片倉の旦那...?(ぞわぞわ)
片倉の旦那...?(ぞわぞわ)
かたk
真田の旦那...?(ばたばた!)
あのいい声で言ってほしい佐助ぇ!

「!猿飛?!」
「感心(?)しとくよ」
何言ってるかわからんがとりあえず格好いい!
・あ.かすがちゃん忘れてた佐こじゅないな!爆笑
・夢吉忍んでます
・やっぱ佐助声がいいぃ

佐「こっちは薩摩討伐隊かぁ...どぉんだけの陣容だよぉっ
流石佐助、緊張感ナシですね


・か「謙信様....」

佐「直ぐに飛んで行って知らせな。かすが」

佐かすキタ-----------------(^∀^)------
え.まじこの人なにちょーイケメソ!
ってか若干俺が妄想していたこじゅ姫救出物語(リアルにて展示)と被ってるんですが!わかってるわかってるこの後いちゃいちゃするんだろ姫とよ!←

・風魔ぁぁぁぁぁぁあ
・どくん、の佐助が格好いい
・佐助の宙返りーー!段差に登って×ボタンですね.わかります
・んて刀使えるんかーい大好きやーい!
・こっからずっとイケメン佐助しかうつらぬどうしよう
・佐助VS風魔
佐助VS風魔

・攻撃を受ける佐助...イケメソっ!くっそかっけぇぇもうばかもっとやれ...!
・でもそれはそれで殺しちゃったら俺多分風魔にキレる←ばか

・か「....佐助っ」

・佐かすー!なんだかんだかすがちゃん佐助好きなんですね.わかります
・小「猿飛!」名字呼び大賛成(^^)


・佐「え?まじ?それなら先に言ってよ!おーらよっと!」

幸「あまいな佐助ぇ!俺が刀に飛びつくかと思おたか!刀の前にお前に飛びつくわ!」

佐「真田の旦那いつのまに!ってうわ!どこ触ってんの!」

ってゆうのが見えたのは俺だけだろう!


・俺は野郎共も兄貴ごと愛してます。
だって一心同体だもんね兄貴!
・つかぎゅうぎゅうじゃねぇか野郎共
・東西兄貴ぃぃぃぃぃぃ!
・いやいや兄貴の声やばい
・そして早すぎでしょ片倉君
・って見せかけ「俺様でしたー☆」ってないかな?ないかな?NAIWA☆
「可愛い野郎共を助けた後小田原へ〜..」
可愛い?え?貴方でしょ
可愛いって使っちゃうアンタが可愛いわ!ばっか!好っきゃねん!ばっか!
・親「くたばるなよ」
の台詞にテレビの前でくたばった約一名
・政「よくもどった...」
佐助よく助けた!
ごめんこんな時だって頭は佐助
・小「その背中、この小十郎がお守りする...!」
政「all right.背中は預けたぜ?小十郎」
お前ら格好いい
・ナリ様キタァァァァァァァァァァア!!!!
・いやそれぜったい毒だわす赤川殿
・やってくれたぁぁぁぁぁぁぁぁあうっわ!やってくれると思ったぜよナリ様!あんたえげつねぇ!問答無用!ばっかすきだ!
・毒とわかっていながら部下もとい駒に飲ませるとはさすがナリ様大好きだ←
・つまり見通しなされていたかさすがだナリ様
・真田の旦那ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!
・遅いぜユッキーぃぃい!!
・なんか真面目話なのに空をbackした二人にふいたのは俺だけか?
・幸村大声で独り言.いや、そんな真田の旦那が好きさ!
・まてまてまてまて観覧s...日輪が日輪が....
・ありえねェェェェェェエ!!日輪パネェェェェェェェエ!しかしBASARAだもんね!可能だよね!分かってます!
・すげぇ威力...しかし...なんだこれ恐ろしい威力だけどなんかこう...わろたwwwwすまんナリ様貴方、大真面目だが...すまん、わろたwwwwしかしそんな君が好きさ!
・いや幸村そこ悩むとこやない。笑うとこや
・KG-----------------------ッッ!!
・空気すぎたな!ごめん忘れてた!前半の佐助が格好良すぎて!
・こんな時も頭は佐助(二回目)
・やる気な慶次
・ああ後悔してるのか慶次
・なんで刀捨てたぁぁあぁあ
・そこで佐助登場!助けちゃうー☆ってならない?ならない?ならないか
・こんな時も頭n(略(三回目)
・慶次すげぇいい子やぁぁぁ
・って慶次がはねられたぁぁぁぁぁああ!

慶「久しぶりだな....」

こんな時でも佐助登場に期待!

.....わかってます筆頭ですか
でも好きさ筆頭!

・いい子や慶次
・泣けるわ....慶次
・でも馬に引かれた...ごめん笑った俺を殴って
・政「寝かしてやれ。その優男は全力で戦った。ノックアウトはされたが負け犬じゃぁねぇ。」
でもごめんあの子馬に引かれました笑った俺を殴って
・真田の旦那ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!
・幸村まったく待ったぜ☆
・佐助は息子が心配で忍んでるんですねわかります

・んてやっぱ忍んでたの佐助ェェェェェェエ!


・佐「旦那ぁ!(会いたかったぜ旦那大丈夫お腹すかせてない?ってか髪のびたね帰ったら切ろっか!ああもう旦那ほんと久しぶりもう俺様心配したんだぜいつみてもかっこかわいいぜ☆)薩摩での守備は上々みたいだねぇ!(当たり前だろ!だってうちの旦那だぜ?うちの子やるときはやるもんもぉ旦那ってばいい子SUGIRU☆)」

幸「おぉ!佐助!(佐助ェェェェェェエ!待ちわびておったぞぉぉおおぁ!遅すぎだ馬鹿者!ああ格好良すぎだ!なんだお前あいかわらずいいケツしてるなって破廉恥!佐助の破廉恥!あああ真に格好いいぞ佐助ェェェェェェエ!忍びの中の忍びよぉぉおお!!)」

って聞こえた。

・当たり前が如く馬と並んで走る佐助。そんな貴方が大好きだ
・馬使いが荒い旦那に合わせて走ってるんですね一生一緒に居るという意思表示ですねわかります(最高ポジティブ)
・三成がすげぇ出てきたけどごめん俺佐助の声しか聞いてなかったしww
・大谷さんを出してくれ
・ぃぃうえぁすうぅぅぅぅうう
・でもごめん佐助の声しか聞いてない
・佐助足速すぎてぶれてませぬか?
・「え?」の佐助のup顔を一時停止して12分くらいガン見してました!俺キモス!ww


「頼もしくなったじゃないの..」


おかぁぁさぁぁぁぁぁぁぁんん!!

・真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従真田主従
・鎌之介(もどきの赤)女の子だったZE!
・佐助の事を信頼してる幸村、すきだ!
・旦那第一の佐助、すきだ!
・つまりお前ら、すきだ!ばかやろう!
・半兵衛VS小十郎
・秀吉VS政宗
・元就VS真田主従
いや.まじでごめん
元就VS真田主従が楽しみで仕方ない!

・いやまじでそこに兄貴が加勢するといいよ!
・....慶次は...
・ってかなんで慶次の扱いがこんな酷いのか本気で考えた。
・真田主従がどうしてこんな格好いいのか本気で考えた。ごめん慶次。
・もう予告編完全にナリ様VSユッキーだったもう俺楽しみ!
・え?次回最終回?USODESHO?










とりあえず来週に対する期待↓

佐「旦那!どうやら大将が病で急に倒れたらしい!」
幸「な....お、親方様が....?」
佐「....今日からはアンタが大将だ.真田の大将」
幸「お、俺が大将などでき」
佐「あまったれるなよっ!もうアンタは一軍の大将なんだ」
幸「佐助....」
佐「さぁ命令を。俺はなんだって従うさ」
幸「.....相分かった。

ついてこい佐助。お主だけでよい...!

佐「御意に。真田の、大将」


急すぐる展開!爆笑!




瀬戸内

親「ってあああああ!!?おおお俺の富岳、富岳がぁぁぁぁぁああああ!!??」

就「ぬ.生きておったか乳首」

親「何やってくれんだアンタぁぁぁ!!ちょ、なんだよ日輪ってアンタめっちゃ大真面目だけど影で笑われてるぞってか俺の富岳ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!」

就「なんだと貴様ぁぁあああ!!日輪を馬鹿にする気か焼き焦げよ!」

親「ごめんごめんごめんごめんそれめちゃ威力あるから止めてくださいってか俺の富岳返せェェェェェェエ!!」


という痴話喧嘩を期待


あと慶次の活躍を増やしてあげてくださいませ....!


最後に一言

佐こじゅ無かったね!
わかってたよ!でも無念ww
佐助かっこよかった楽しかった
佐助は来週にも期待幸村と一緒に出ると期待!期待期待期待期待期待期待期待期待
ってか
一言じゃなかったわ

来週最終回やね
絶対見るで!



ってか長すぎだろわろす!






.

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -