拍手返信+α

2012/08/03 23:31





お誕生日にコメントありがとーございましたー(>//<)なかなかいそがしくて 返信できずにもうしわけなかったです‥!以下拍手返信です!
なお、お誕生日おめでとうコメントが多くて、名前を残してなかった方には、えっと、物凄く印象にのこった言葉を抜群してきましたので、自分かどうかわからなかった方はもうしわけない‥もうしわけないです‥
拍手コメントありがとーでした!










お誕生日おめでとうございます!の方
→一文しかなかったので全部抜群してきました(゜∀゜;)
ありがとうございます!わざわざ0時ぴったりにコメントくださってありがとうございます!愛を感じる‥!
拍手コメントありがとうございました!


プレゼントの方
→わたしがプレゼント‥だと‥?あっじゃあベッドの隣あけときますね!うふふ多分人生で一番すごい誕生日プレゼントですありがとうございました!受験でいそがしくて更新できなかったりと迷惑かけますが、広い目で見てくれると助かります(^^)
拍手コメントありがとうございました!


いちごみるくさん
→毎日がたのしみだなんて‥!ほんと、更新できてないので迷惑ばっかかけてますね!ごめんなさい!でもありがとうです!
はい!そうなんですよわたし誕生日です(でした)!うふふいちごみるくさんはわたしよりすこし年下なのですね!わたしはもうちょっと上ですねーえろが見れる歳になりました!て言えばわかる‥かな(^O^)
はい!更新がんばります!気長にまってくれたら幸いです!拍手コメントありがとうございました!


タイムマシーンの方
→なん‥だと‥?ぷ、プレゼント!?さてはあなた、サイトお持ちのわたしに仲良くさせて下さってる誰か‥ですね‥!だ、誰なんですか!拍手コメントありがとうです!あと当日に祝いたかったと言ってますが当日!まだ当日でした!ありがとうございました!あれかな?当日にプレゼントあげたかったということかな‥?いつまでも全裸待機なので!!大丈夫ですよ!!!タイムマシーンがきちんと働いてくれることを祈っときますね!そしてそれはそうとあなた誰なんですか‥!
祝い拍手コメありがとうございました!









みんなみんなだいすきです!!
ほんとにほんとに祝コメありがとうございました!そして関係ないですかかなり前に描いたふぇいとのらくがきもったいないのでのせておきます
別ジャンルごめんなさい(^^)




あにきかっこいいよあにき‥!
(^///^)


ふぇいと/ぜろで救いがなかった
でぃるに救いをあげたいなー

よし蘇えらせよう

蘇えらせる=オルタ

‥どうしてこうなった←イマココ



でもそれはそれでおいしいということに気がついたしゅうであった

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -