Fぱろについてと拍手返信

2012/05/21 11:06





ふぇいとぱろについてさらにCP追加!

→三成総受
ウヘヘ(^O^ ≡^O^≡ ^O^)ウヘヘ

三成の萌えキャラで世界は救えると思うんだ‥!壊れさえしなきゃ!


ちょっとここで注意点なんですが、今回第五次ベースなんですがbadendちょっと取り入れようかなーとか思っていたりしてますので、キャラクター死んじゃったりします‥!注意書きにも書いときます‥!
まぁようはバトロワなんで当たり前に死人でますよね‥
とりあえず幸運低い陣営は絶望的なのだと考えてください!
そして次回はやっとあの陣営です!!たのしみ!!!
では以下拍手返信です!ほんとコメントありがとうでした!!












>>橘内さん
嬉しすぎたので!ぜひ!!おへんじさせてください!!!テスト期間中わたしを生還させてくれたコメントにおへんじかかないなんて!そんなまさに切嗣な事はできない!!おへんじさせてください!!!
ということで!はじめまして橘内さん!コメントありがとうでした!うはぁぁぁ!ふぇいと大好きなんですね!わたしも大好きです!ばさらも大好きなんですね!わたしも大好きです!わたしの文章も大好きなんですね!わたしも‥‥??? えっ わたしの文が好き‥だと‥?(ガタッ
うわばばば!ありがとうございますまじですか‥そんな、ありがとうです‥!もったいなきおことば!
陣営はどんな感じにしようかなと妄想してたんですが、まぁ全部俺得なんで、橘内さんに喜んでもらえてとってもうれしいです‥!さてはわたしと同じ萌えを追求している同志とみた!
幸佐は次回からですお楽しみに!
いえいえ!コメントすっごくうれしかったです!お暇ならまた遊びにきてくださいね!拍手コメントありがとうございました!(^O^)



>>ふくともさん‥!
わーい!我らのふくともさんだ!!ハフハフ!
コメントありがとうです!しかし萌え要素なんてありましたっけ‥(・ω・)?
ふくともさん!死なないで!生還してくれ‥!
奇策士だなんてとんでもない‥!しかし大丈夫です鶴ちゃんはまだまだ出てくる予定ですお!鶴ちゃんには生存フラグを建てておきます!いまここで!
しかし元親、てめーはダメだ
大丈夫!兄貴はかっこよくします!
慶次が雁夜おじさん‥だと‥?
ふくともさんの発言で慶次に死亡フラグがたちました‥!がんばれ慶次‥!
真田さんは次回です!次回探してみてください!(^O^)
おおお!よかったです!ふくともさんがすきなふぇいとのキャラ全員の枠キャラがいます!よかった!アーチャー陣営いいですよね‥!わたしもあのコンビ大好きです‥!
拍手米ありがとうでした!まだまだ長くなるんで気長に読んでくれればうれしいですありがとうでした!















わたしが一番力をいれてるのはアサシン陣営です。ふぇいとわかる人は多分アサシンの正体バレてますね!スルーしながら読んでいただければ幸いです‥!

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -