拍手返信!

2012/05/15 00:45


今ふぇいとぱろ自分で読み返してみたら全然わからなさすぎワロタw
みなさんふぇいと見てくれればわかってくれるよね!
あと 元ネタがエロゲだからといってエロはありませんので期待とかしないでね(・ω<`)-☆テヘペロ

とりあえず佐助主人公で、落とせるメインヒロインが3人、逆に佐助が落とされる方に回るなら全員とのフラグが立ちます。なんて言ってみる。なお鶴姫は腐女子なのでフラグは建築されません。
恋愛フラグを無視しなにもしない場合は自然と自分のサーヴァントと恋愛フラグが成立します(^O^)アラビックリ真田主従ミステリー!

CPとしては、幸佐、佐(?)かす、毛長、伊→→(∞)→幸、慶孫、かな‥

たくさんCPかいてみます(^^)甘々で!
ただし毛長、テメーはだめだ。


そんなこんなで以下拍手返信です!







>>ふくともさん
→ふぉおおお!!!あなたのような理解ある方に出会えてこのじる・ど・しゅうめ感服いたしました‥!(`;ω;´)

まさかくーるとお言葉をいただくとは!ありがとうですふくともさん!cv竹中wwwwちょwwwなにやってんすか半兵衛さまwww
かなり前にふくともさんがリアタイでギルをのせてたので、ふくともさんも好きなんだろうなと思ってましたが、やったよ!ふくともさんが釣れたお!!
ふぇいとぱろ推して参りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ありがとうです!ふくともさんさえ見てくれればあとは自分のただの自己満でいいかなと思ってます!!
受験生なんで‥その‥あまり更新はできませんがね‥
ふぉお///ありがとうですもちろんわたしもふくともさんがだいすきです!!え わたしの誕生日ですか?わたしは7月の最後の日です!覚えやすいですね!!これは期待していいフラグですという事でぉkですか?7月末まで全裸待機ということですね頑張ります!!!!

拍手ありがとうでした!お暇なったらまたまたちらりと覗いてやってくださーい!コメありがとうでした!











今週テストとか‥死んだorz

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -