らくがき!

2012/03/28 00:37



!前半は他ジャンル話





じつは3日前‥?くらいに例の友人のばっしーがわたしと遊んでいた際いろんな動画やらなんやら見せてくれたんですが、わたしが某声優さんの某緑の川の人が大好きでしかたないという話しをしたらばっしーも大好きだったという話までいき、そうだお前、某国民的ゲームの某髪の毛ツンツン死亡フラグぴんぴんの大剣使いのあいつ好きだったよねーあいつに見た目ちょー似てるくせ中の人は某緑の川の人だよーぜったいお前好きなるよー的な事言っていて、それがちょーいけめんで、いやまてこわい、これはぜったいのめり込んでしまうからやめろばっしー!こわいから!ぜったいはまるから!という事がありました。

だけどやっぱりそのいけめんが忘れられずそのアニメ、つまりはフェイト0全部みたんですが、‥ほらな!ほらなばっしー!見事どっぷりはまっちゃったぜ!
ランサーかっこいいはぁはぁ!ザックス(あ、言っちゃった)似テラいけめん!はぁはぁザックスみたく女好きチャラ男かと思ってたらまさかの女難wwうwはwwうまいww
いけボすぎてもうランサー陣営の回のラジオ何回も聞いた。わろた。なんだザックスに似てるって顔だけかーと思ってたらまさかの‥まさかの逃亡悲劇ェ‥しかも女の子のためェ‥死亡キャラェ‥なんだただのザックスか。幸運Eさすがッス。


つまりなにが言いたいのかといいますとF/0にハマったのでらくがきしてたらいつのまにかばさら絵にはしっていて、そして気づけばじょじょ絵も描いちゃったのでこの際だから載せます(^^
ついでだからF/0ものせます‥!みんなも見るといいよF/0次はまた4月からアニメ開始だし見るといいよみんな‥!


!色付きは死ねたとか色ものもろもろ注意
ばさら
ゆきむら
さすけ
これはひどい
かわいいさすけが描きたいのだ
さすけ
かわいいゆき(ry
ゆきさでちゅー
孫慶@
Aさすがあねき!

ばさらの毛利とF/0のウェイバー君の見た目がめちゃくちゃ似てるのでばさら世界の毛利をウェイバー君に入れ替えてみた(^^

あにきとウェイバー君




じょじょ絵


幸せに、おなり


おまわりさんこのコロネです!


なんだ最後のハートは

!穴あき幽霊さん注意

君を幸せにしたい

!にょたろう注意

承太郎かくつもりが手がすべった

夢にでてくる君はいつも困った風に笑って、言うんだ

「ごめん、な」


フーゴ好きすぎて泣かせたい

「ないしょだからな!」
「ああ、ないしょ、だな」
もう今では誰も知り得ない、昔の、秘密話




F/0(三大騎士しかいない)
ときどきザックス注意報

剣槍

「嫁にきてくれないかランサー」
「普通は、逆だろ」

槍剣(←弓)

ギ「雑種ぅううう!」
セ「背中は任せましたランサー!」
ラ「背中どころか全身任されてるぞ」
ギルガメッシュに求婚されながら追いかけられてるセイバーと巻き込まれたランサー

ランサーとザックス

似すぎて困る好きすぎる困る。

ギルガメッシュ

しかしこのむかつくお顔

セイバー

イケメンすぎるので女だろうが相手がいかに公式イケメンなランサーだろうがセイバーは攻めです。つまりランサーは受けです。中の人ネタ的にもね

槍←剣←弓

セ「はなれろアーチャー」
ギ「その雑種からはなれろセイバー」
ラ「とりあえず二人とも離れてくれ‥」
さすが幸運E!





あー ジャンルはもう増やしたくないんでほどほどにしますが、久しぶりに絵かいたんでたのしかったです!たのしかった!
というか‥絵は数分しか時間かけなかったのに‥なんなん‥画像サイズとか変えたりしてたらもうこんな時間‥oh‥つかれたよ‥
というかリクエスト更新しなきゃですね!リクエスト消化がんばります!多分!

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -