手書きバトン!

2012/03/06 21:59




うわー!こっちかくの久しぶりですね‥!ごぶさたです‥!ひえー‥!

面白いバトンを、ふくともさんと小春さんからまわしていただきました‥!ありがとうございます!しかし‥手書き‥友人公認なほど字の汚さの力量Aをもつスタンド使いなわたしにつとまるだろうか‥よめなかったらすいません責任はとらぬ。

俺☆嫁は写真に一度ではいらなかったんでスキャりました。これだけはゆるしてくだせぇ‥
じゃあいっきまーす!

\手書きバトン/
1.HN
2.サイトネーム
3.送り主
4.自画像
5.サイトジャンル
6.好きなキャラ
7.今年の目標
8.回す人5人


はっ‥!俺嫁にベジータ(DB)入れ忘れた‥!あああベジータもはいります!ベジータもはいります!
それにしても俺嫁の死亡フラグ率ェ‥佐助は伝説上だからあれだけどあとは‥うう‥ツラい‥
文字ほんと汚くてもうしわけない‥見えなかったらすいませんでした‥

ふくともさん!小春さん!素敵なバトンありがとうでした!たのしかったです‥!ほんとにほんとにありがとうでした!

みなさんもお好きにバトン回収してくださいねーたのしかった!

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -