拍手おへんじ!

2011/12/31 21:03




ということで今年ラストのお返事です‥!(^^)
うわーすごいですねこのサイトで二回のお年を越えれるとはうれしいですねー!
てことなんでお返事です!いままでちょっと休止してて申し訳なかったッス(><)
これから更新がんばりまーす
以下お返事です!拍手コメありがとうでした!












いつも通ってます〜‥の方
→うわぁぁ!ありがとうです!いつも通ってくださっているのに休止しててすいませんでした‥!
わたしのお話が好き‥だと‥?まじですか!ありがとうです!支離滅裂なんで不安ばっかだったんですが、そう言われるとすっごく励みになります‥!
嘘つきシリーズにも子さすけシリーズにもお褒めの言葉ありがとうでした!素敵だなんて‥!そういってくれるあなたが素敵です‥!(^//^)
戻ってきました!待っててくれてありがとうでした!これからも更新がんばりますね!
花承アンソロ、通販するといいですね!いいですねってか エッ ジョジョ好きですか?え やだ同士じゃあないですか好き!
これからもがんばっていきます!拍手コメありがとうでした!大好きです!



しゅうさんファンクラブ一号さん
→ど う い う 事 www
わたしにファンクラブなんてあったんですか!?えっうそいつのまに!一号さんはじめまして!‥はじめましてなのですかね?
はい!帰ってきました!はやく戻ってきてくださいコメありがとうでした!うわぁん大好きですありがとうでしたまたきてください!


いつ帰ってくるんですか?の方
→すいません(><)再開おくれてすいませんでした‥!これからがんばっていくんでこれからもよろしくおねがいします‥!
拍手コメありがとうでした!











今年もありがとうでした!来年もよろしくおねがいしますね!しゅうよりでした!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -