\レンジャーバトン!/

2011/12/03 00:22




やっと拍手返信以外で日記かくよ‥!おひさしぶりだ‥!
ふくともさんと小春おねえさんからもらったよ‥!ふくともさんからかなーり前に回されたけれどもいそがしくていそがしくて‥(><)汗 小春おねえさんからも回ってきたしお暇がちょうどできたんで答えたいと思います‥!

ふくともさんからは黄色で、小春さんからはみどりでもらいましたー!みどりはよくいわれますねー 前ジョジョサイトさんから他のバトン回させていただいたときもみどり‥黄緑?といわれました
リアルでもイメージカラーみどりっぽいていわれますね!
黄色大好きです‥!わぁはじめて言われたうれしいな!
個人的にみどり→毛利 黄色→慶次って感じします(^^)全然真逆な二人ェ‥
でも大好きな二人なんで すごく‥うれしい‥!ありがとうです!

ではしゅう、いっきまーす!


【レンジャーバトン】


\身長は?/
149センチ‥クラスの中では二番目に小さいです‥せ、成長期が早かったんだ‥!
でもでも朝はかったら150センチあったよ!!

\髪型は?/
今は背中に届くくらいありますね‥!でも中学時代は後ろに剃り入れてガチ見た目男の子でした。中身も男の子。がに股。ハンパねぇ‥。わたし中学ソフト部だったんですが、ユニフォームで女子トイレかけこんだらよく変な目で見られてました。野球部じゃないんだよおばちゃん‥!そんな目で見ないで‥!

\好きな髪型は?/
肩までの茶髪にパーマがかかってて前髪は真っ直ぐの子がいたらたぶんその子に勢いよく抱きつきます。

\目について/
二重おろかわたしの場合 四重五重になってたりしてばっしーによく笑われた事があったようななかったような‥
目でかいってのはよく言われますその後に「でも黒目は小さいよね」とか言われます
どういうことだ白目むいてるってことかバカヤロー

\誰かに似てる?/
よくポニョとムーミン(♂)に似てるっていわれます。最近はガチャピンも言われ‥全部人外じゃあねぇか!!
そういやぁよく考えれば全部白目部分が大きいやコノヤロー

\1日で好きな時間は?/
トイレに引きこもるのが大好き‥!

\自分はどんな風に見られてる/
第一印象馬鹿だと思われそして大抵その通りだったと言われます。
まぁ毎日廊下走ってたらそりゃあ馬鹿だと思われるよねー前全然知らない違うクラスの子に「なんでいつも廊下走ってるの?」と聞かれたよ‥なんでかそこんとこ俺にもようわからん

\送り主の第一印象は?/
お二人ともすばらしいおねえさん方たちですよ‥!こんなわたしにバトンをまわしてくれる時点でもうイイヒト‥!(ブワッ

\送り主の事は好き?/
好きどころじゃあないですね!佐助が旦那を愛してるようにわたしもお二人とも愛s(強制終了させました
病気みたいに大好きです

\送り主との出会いは?/
先に知り合ったのは、小春おねえさんですね‥!こんなうんこみたいなものしかおいてないサイトにきてくださって、しかも拍手コメントももらって、‥たしかその時の拍手文(ジャンケンのやつだったかな‥)を誉めてくださって、子さすけシリーズに感動してくれて、拍手コメントもらったのが、出会いだったです。でも、わたし真田主従のサイトさんは大体把握してるんで(←ここ引くとこ!)小春さんと名前聞いて速攻でピンとあの小春さんか!とわかりました。我ながら自分きもい(^▽^)
ふくともさんはずっとわたしがサイトをstkしてて、‥これ言っちゃっていいのかわからないんですが、ふくともさんが書いた小説でちょっと誤字を見つけて
それを言っちゃったのがはじまり‥(^▽^)すまんですふくともさん言っちゃった‥
そしてじつはstkしてましたと自首してそれからお付きあ‥仲良くしてもらってます‥!
ついでに第一印象はたみさんとふくともさんはらぶらぶしすぎだと思った。

\送り主の事はどう思う?/
小春さんは毎回拍手コメントにてわたしを抱きしめてくれるイイヒトです。もう優しくて優しくてわたしが誕生日の時12時きっかり一番のりでしかもニページ分くらいの長文でおめでとうコメントくれた時は小春おねえさんに俺永久就職するわ‥!て決めた。
ふくともさんはたぶんおっちょこちょいでユーモアたっぷりあふれたかわいいおねえさんだと思ってます。たしか病気でダウンしてたわたしを一番最初にぶってくれたのふくともさんだった気がします。あれは‥ほんと笑いました‥!真田主従の裸リボンぐるぐる巻きを研究して考えてくれたのもふくともさんだった‥!そしてそのコメントに毎回の如くお名前を忘れるおっちょこちょいをしてくれるのもふくともさんでした‥!
あとは‥たみさんに愛されすぎで幸せそうですよね!

\送り主を動物に例えると?/
小春仔犬さんとふくとも白うさぎさん。かわいらしいでしょ!
ついでにたみさんは黒うさぎだと思う。ふくともさんとセットですね!

\恋はしてますか?/
いいだしたらきりがないと思いますよとりあえず二次創作サイトさんの回答はほぼ画面の中の彼(女)にしてます、と答えるんじゃあないでしょうかええかく言うわたしも画面の中と漫画の中にいる彼(ry

\ その人はどんな人?/
たくさんいるのですが、とりあえず‥ほぼ高い確率でみんな死亡フラグを全速力で駆けていくキャラクターの皆さんです。
真田主従が唯一と言っていいほど生きてる子たち。

\バトンを回す人を指名/
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

‥といってるんですが、いそがしかったらやらなくてもぉkですよ。たった今わたしが決めました。大丈夫さきっと‥!
サイト更新おやすみしてるおひとのお名前もかいていいかな‥^^?
仲良くさせてもらってる方たちをイメージカラーで当てはめてみました‥!うけとって‥ください‥伝わって‥ください‥


赤⇒しゅうさん
青⇒芯さん
黄⇒ピクさん
白⇒ふくともさん
黒⇒たみさん
緑⇒綾さん
橙⇒うるちさん
金⇒(^∀^)
銀⇒(゜∀゜)
紫⇒環さん


ぶっちゃけ金銀て想像しにくいなぁ‥(^^)たのしかったです‥!ふくともさん小春さんバトンありがとうでした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------








前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -