待ちに待っておった今日ぉぉおお!!

2010/09/19 01:56






今日の夕方17:00から
アニバサやりますね....!

てか
佐こじゅパーリィですねーッ!

あはは!やった佐こじゅいやっほい←

え?佐こじゅじゃなくて小十佐だって?



いいですか皆さん
忘れていけないのが
こじゅは捕らわれた身なのですよ
いえば捕らわれた姫なのですよ
こじゅ姫が攻めなのはまぁいけない!

そしてそんな捕らわれたこじゅ姫に

「おっひさしぶり〜元気?片倉の旦那☆」

な今時イケメン忍のさっけが投入と!
助けに来たイケメン忍びなのですよ
いえば助けに来たイケメン忍び王子なのですよ!










いやしかし世の中は
小十佐ですよねわかります!
いや正しすぎる!
小十佐、とても素晴らしい!
だってお互い上を持つ身
互いに分かち合えるものもある
だから繋がっていけるんですねわかります
小十は男らしく、何よりもさりげなく引っ張っていけるし支えてあげることもできる。
佐助は強いとみせかけ、ほんとはもろく弱いから支えがほしい。
だからこその小十佐。わかります!







いやしかし佐こじゅは譲らん←


いやいや次回は佐こじゅですよww
だってこじゅ姫wwww


果たして佐助王子は
捕らわれたこじゅ姫を助ける事が
できるのか...!?

いやー楽しみですね!





しかしはやく絡んでほしい真田主従←
そろそろ俺しぬ!
佐助王子、ユッキー姫はどうした!
このままだとセトウーチ国のナリ王子と一緒にニチリン観覧車でデートしちまうぞいいのか佐助王子ィィィィィイイ!!


はやく17:00ならないかな...!そわそわ



※携帯を横にして見てね☆←

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -