拍手へんしん\バッ/

2011/10/25 22:21



「遠距離恋愛」の話に、たくさんのコメントがきていて、すごくすごくうれしかったです‥!うう‥愛されてる‥!ありがとうですみなさん‥‥!
あんなわかりにくい話でほんとごめんなさい‥
あやかさんのリクが「悲恋ではない、だけど少し切ない甘め真田主従」だったんで、悲恋ではないけれど悲しくてそれでいて甘い真田主従を追求した結果、ああなりました。もう会えない悲しい運命だけれど、それがお互いに存在できる唯一の方法で幸せなんだっていう‥
まあ、正直に言いましょう。

\私にもようわからん/

ほんとにたくさんのコメントありがとうでした!以下おへんじです!遅くなってスイマセンでした‥!‥伝わって‥ください‥うけとって‥ください‥っ













たぎりました、結婚して〜‥の方
→ふつつかな者ですが、よろしくお願いします(正座
というか!結婚!?えっいいの私で?しちゃいますよほんとに!婚姻届とりにいきますよ?
こんな公式真田主従丸無視の小説にたぎってくれてありがとうです(>//<)
プロポーズもしてくれて‥!私もだいすきです!またいらしてくださいね!拍手コメントありがとうでした!


『遠距離恋愛』読ませて〜‥の方
→読んでくれてありがとうでした!うえっ!?泣いてくれた‥だと‥?しかも、大泣きときましたか‥!そんな!恐れ多いです‥!ウワアアありがとうですううう!!///
愛らしいなんて‥ありがとうありがとう‥!素敵なお言葉‥!うれしいです‥!
それで、あの‥目を腫れさせて申し訳ありませんでした(正座
お仕事大丈夫でしたか‥?ごめんなさいありがとうです!コメントうれしかったです!またいらしてください!拍手コメントありがとうでした!


しゅうさんの小説は世界一ィイイ〜‥の方
→ !!??
ジョジョネタ‥だと‥??しかも名言‥キタ‥!
うわぁぁんありがとうです!またまた公式丸無視小説書かせていただきましたァン(笑
うわぁ‥うれしいなぁ‥!ばさらとじょじょ好きなんですね!お友達になりま(ry
最初見た時笑いました‥!うれしかったです!ありがとうでした!またいらしてくださいね!拍手コメントありがとうでした!


苺みるくさんへ
→ お久しぶりです!もちろん覚えてますよ!フリリク参加してくれてありがとうでした(^^)
そ‥そんな!素敵だなんて言わないで!照れるじゃないですか‥!
「あなたが書かれる真田主従ください」ってどういうこと‥?えっ?いいんですかこんなクオリティーで‥が、がんばってたくさん書きますね!待ってて!
拍手コメントありがとうでした!ううう温かい言葉にじーんときました‥!またいらしてくださいね!ありがとうでした!


あやかさんへ
→ うわああんあやかさんんん!!全然リクエストの「甘」って字を丸無視して申し訳なかったですあああだけどなんか満足していただけたみたいでよかったですわあああとりあえずリクエストありがとうでした!!!こちらこそこの話を書かせてくれてありがとうでした!ありがとう!
「お友達の前で読むなキケン」ですねこの小説‥!泣いてくれたんですね!ありがとうです‥!そんなうれしい感想くれるあやかさんにわたし泣きそうです‥!とりあえず一緒に病院いきましょうか!
はい!ぜひぜひ第一志望の学校に受かってくださいね!応援しています!負けるなあやかさんがんばれあやかさん!
リクエストほんとにありがとうでした!温かい感想のお言葉も、ほんとにほんとにありがとうでした‥!だいすきです!またいらしてください!拍手コメントありがとうでした!


わさびさん
→お久しぶりです二度めまして!もちろん覚えてますよ!今回は「返事不要だぜ」お言葉がないんで張り切って、張り切って!おへんじさせていただきます!うへへへへ←
テストお疲れ様でした!‥‥模試‥だと‥?た、大変ですね!さてはわさびさんも受験生‥?お勉強がんばってくださいね‥!
息抜きにこっち来てくれるなんて‥ありがとうです‥!というかこのサイト息抜きなんかなるんですかね‥?(汗
早朝の朝霧のような話‥‥、‥‥‥そう、ですね‥‥。‥‥どういう‥こと‥?一瞬で儚いとかいう意味なのでしょうか‥?わかりませんがとりあえず誉められていることはわかりました!ありがとうです!うれしい!
わたしも真田主従だいすきで愛おしいです!好きすぎて最近公式真田主従がわからんくなりました!
ううう‥!私が書く話が好きだといってくれるわさびさんが私はだいすきです!(私も言ってしまった!)
もったいないお言葉ありがとうでした!またあそびにきてくださいね!拍手コメントありがとうでした!


神田さんへ
→お久しぶりです!いやぁすごいだなんて‥照れますなっ(テレ
わたしの小説はなんか全部ワンパターン(と思ってる)なんで いつも書き終わった後ビクビクしているんですが‥うわぁ よかった‥映画みたい‥だと‥?だとしたら、席ガラガラでしょうね!\いいもん一人で沢山自分で見てごまかすもん/
ぜひぜひぜひお絵かきたくさんしてくださいー!真田主従もっと増やしてくだされー!\増えろ真田主従の和/
たくさんの感想ありがとうでした!毎回ありがとうございます!またいらしてくださいねだいすきです‥!
拍手コメントありがとうでした!


こんな泣く真田主従小説〜‥の方
→ ウワアアアアアアアア!!そんなにおだてないでくださいいいわあああわたし誉められたら慣れてないんで照れるんですむしろわたし誉められるより(優しく)罵られてのびるタイプなんですウワアアアアアアアアありがとうですありがとうです!泣いてくれてありがとうです!一番すきだなんてありがとうです!ずっとついていくなんてもう むしろわたしはそんなあなたに一生涯ついていきます‥!(stk宣言
はい!のろのろがんばっていくんで、よろしくお願いします‥!期待にそえられるようがんばります‥!ううう素敵なお言葉ありがとうでした‥!また来てください!拍手コメントありがとうでした!


小春さん
→きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!わたしのだいすきなだいすきな小春おねえさま!!お久しぶりです会いたかったです いや会いたいです!うわぁぁお久しぶりですうう!うれしいな、コメントありがとうです!
わたしの日記に元気をあげるという、そんな力があるとは‥し、知らなかった‥!よぅし!じゃあこれからは小春さんにたくさん元気をあげますね!
\とどけわたしの愛/
おぅぅ‥そうなんですよ‥実は現実世界が最近大変で大変で‥更新のろのろですが‥まあなんとかちょびちょびがんばってますよ‥!うへへ‥小春さんにほめられたぜ‥!\わたしがんばる/
小春さんも忙しそうで大変そうですね‥!無理は禁物ですよ!わたしからも励ましのハグさせてください!\ぎゅむうー/
小春さんたくさんの愛ありがとうです!お暇な時ちょろっとだけでいいんで日記よんで元気もらっていってくださいね!拍手コメントありがとうでした!


小説も面白いですが私は日記〜‥の方
→ \むしろ本望です/
うわぁ!そんなことよく言われる!面白いコメントありがとうでした!小説<<日記ですか、うん本望!日記更新が楽しみすぎてしょうがないというあなたのために今日がんばって更新しましたよ!どうだっ!\バッ/
うふふ日記感想な拍手コメントくれてありがとうございました!またあそびにきてくださいね!まってます!














たくさんのコメントありがとうでした!指がイタいです我慢します!!うれしすぎて仕方ないからです!ほんと、みなさんだいすき‥!(ブワッ

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -