\おへんじです/

2011/10/19 19:50



10月4日のコメなどたくさんあるので、送ってくれた本人さんも覚えてくださっているか心配です‥汗
遅れてスイマセンでした!拍手返信です!










了解しました。力、お譲り〜の方
→えっ‥じゃあ、いりませぬ‥(^O^)
金とるんかい‥!じゃあずっとこのスランプのまんまでいってきますかまいませんねッ!(キリッ
というか 力譲るから金くれコメントってどういう事ェ‥愛されてるの?私愛されてると受け取ってもいいの??ねえ!(ガクガク←揺さぶってる
お金は払わないが敬意ははらう!拍手ありがとうでした!


あやかさんへ
→ウハアアア!拍手コメント送ってくれたこと覚えていますかね??おへんじおくれてごめんなさい(><)
日記に載せた暗いお話(たしか目に見えるものしか信じない佐助が目に見える旦那の死を受け入れない話だったような‥)にも反応ありがとうです(>//<)
エッ!あやかさんて受験生だったのですか!ウワワ頑張ってください応援してます!
で、あの!あやかさん!「頑張って受験乗り越えてみせますからどうかしゅうさんの素敵真田主従で喝をいれてください!」(←スイマセンコピペしました)と言ってくださったの覚えてますか??(^///^)
で、あまりにもうれしすぎたんで、あやかさんのリクエストを昨日仕上げてupしました!是非見てくれたら‥うれしいです‥!
あやかさん!是非受験頑張ってくださいね応援してます!拍手コメントありがとうでした!


日記のお話にすごく〜の方
→あ、ありがとうです‥(>///<)
そこまでほめられたら照れますね‥(テレ
もうちょっと丁寧に書けばよかったと思いました。スイマセン(謝
いやいやスランプですよ!スランプなんです信じてくださ あっでも元からうんこ文しか書かないのでさほど違いがないから差がないんですよ!うん!
拍手コメントありがとうでした!うれしかったですまた来てください!


しゅうしってるか スランプは〜の方
→や、正直スランプの略が「すてきなランドセルをプレゼント」だとは思いませんでした。驚きましたよ本当‥。何が驚いたかって コメントがそれで終わりだったって事ですね。えっ、ツッコミが追いつかないよ‥!
あの‥言いにくいんですが‥スランプがすてきなランドセルプレゼントだからって‥全然私のスランプが解決してないよ‥!
とりあえず\拍手ありがとうでした!/
あとランドセルプレゼントてどいうこと??(^ω^)


「席次」が「慶次」に見えた..の方
→もう我慢なりません。言わせていただきます。
お金請求もランドセルも席次慶次も
お か わ り さ ん な ん だ ろ ! ?
違ってたらごめんなさいなんて言わないんだからな!それだったらなぁ、私だって慶事が慶次に見えたりそんなんたびたびありますよ!
なにが驚いたかってそ(ry
安心してくださいおかわりさん。拍手コメントMVPはおかわりさんに譲ります。譲りますから!だからもう漢字の読み方間違えて読んだぜ☆はテレパシーだけにしてくだされ‥!おかわりテレパシーでなんとか‥!
毎度拍手ありがとうでした!いやほんと‥!









最近眠れなくて、ひどいです。9時に眠ろうとしても4時5時に寝て30分で起きてしまいますううう‥死ぬんじゃねえのこれ‥ 一応眠いのに眠れないとかもうどうしたんだ私‥
とりあえず寝付けが悪いのを堅いベッドのせいにしとくわ。

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -