お返事

2011/10/03 00:14





昨日舞台祭二日目(終了)だったのですが この二日間ではじめて四回連続 キスシーンを目の前で見ました。なんてこと‥しかも男の子同士‥なんてこと‥
別に萌えてないよ萌えてないさ!ちょっと腐女子の血が騒いで興奮したぐらいだから別にキャーキャーしてないよ や 間近で見たクラスメートのは叫びまくりましたが‥それだけさ!

はやく真田主従も舞台祭でキスコールされてキスすればいいんだと思います。すればいいじゃない 破廉恥だと叫べばよかろうなのだ




ちがう そんな腐女子が興奮したというどうでもいい話がしたいんじゃない!拍手返信がしたいんだ!
ということで拍手返信です!拍手ありがとうでした!












旦那の代わりに、〜の方
→あ‥ありがとう!しかしだが断る。ありがたいが紅蓮脚はしなくてよかったです!いいものが見れ(げふんごふん 舞台祭成功して楽しかったので 心配無用でございました!紅蓮脚予告有難うございます!わたしすごく愛されてますね!ありがとう!
\すき/
またいらしてください!拍手とコメありがとうでした!



しゅうさん、落ち着いて!〜の方
→落ちつけなかったです!しかし満足はしましたよ!観客をカボチャだと思ったらいいんですね‥なるほど しかし目が悪いくせにメガネを毎度使用しないわたしは観客が全然見えなかったのでカボチャどころじゃなく大丈夫でした。
というかというかあなたの「カボチャ畑に佇むしゅうさん‥素敵‥」発言に笑いが隠せませんでした。
なにがおかしいってわたしの役、ブロッコリーだったんですよ カボチャ畑に佇むブロッコリーてどういうこと? や わたしがブロッコリーってどういうこと?
しびあこってありがとう!痺れさせて憧れさせられたんですね!うれしいな!えっ ジョジョ好きさんですかね?ありがとう!
ご心配と励ましありがとうでした!またいらしてくださいだいすきです!拍手ありがとうでした!










無記名コメをいただくと 全部某おかわりする人だと疑ってしまうんですがどうしてくれるんですか えっ というか返事不要とかかれてたけどすこし私信させてくれおかわりさん!
あなた、名前あったのか!というかおかわりの方がいいですってどういうこと!?というかというかサイトお持ちだったんですかつまり教えてくれるとうれしいですけど血眼になって探したんですが見つからないの!!たすけておかわりさん!



そういえばスランプたるものに突入しましただれかたすけて!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -