拍手おへんじ

2011/09/24 20:47


じゃあ予告通り ツッコみを入れていきます つまり 以下おへんじです!











おかわりさん
→同棲‥だと?どうりでわたしの夢にでない筈だ!なんていうか悔しい!はやく返してくれ!真田の旦那に!
\旦那が泣いちゃうよ!/
てことでおかわりさんが旦那に佐助を返すまで真田主従はイチャコラできません はやく返してあげてください<あ 旦那がおかわりさんの家に行くのもアリですね
じゃあおかわりさんごとわたしの家に来てくれし(`・ω・)キリッ
拍手ありがとうです!もうなんだ、とりあえず同棲してる佐助とお幸せに!あとで旦那をダンボールで宅配便として送っときますね!拍手コメありがとうでした!



なんですかそれは病気ですよ!〜の方
→病気じゃなかったみたいですよ!どうやら某おかわりする人が佐助と同棲していたらしくて、わたしの夢にでてなかったらしいです!でも言われた通り寝る前にちゃんと真田主従のイメトレ(妄想)やろうと思います!ありがとうアドバイス!がんばるよわたし!拍手コメントありがとうでした!また来てください!



放置ぷれい〜の方
→て事でツッコみましたよ!多分十八十九おかわりさんですよね\わらた/
なでなでしたいってどういうこと‥?いや、むしろわたしがおかわりさんをなでなでしますが(なでなで
ほんと毎回拍手コメントありがとうございました!いつも笑わせてくれてありがとう!またいらしてください!
あとあと最後に、というか本当におかわりって名前固定でいいんですか?えっ いいの?










あとあとフリリクの際「いつの間にか終了してて間に合わなかった」という嬉しい(もっと居たんだ!的な嬉しさ)声を聞いたんで、期間終わってたんですが、間に合わなかったよ!て人は遠慮せずリクエストしてください追加しますので!
\ただ更新はスローペースですぜ/

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -