拍手おへんじ

2011/09/19 23:44





日記の内容殆どが拍手のおへんじでわろた\(^O^)/
どうしよう‥もうここおResにしようかしら‥いやでも大切なことはここに書くので、‥うーん‥

あっでも、毎月拍手返信内容の記事があるので、たくさんコメントもらってるんだなー幸せだなーとしみじみと思いました。ほんと。うれしいです。ありがとうですっ‥!
だらだら不真面目更新なサイトですが、ほんと、これからもよろしくです+αわたしもよろしく‥!\見捨てないで/


そんなこんなで以下お返事です!















れいさん
→はい覚えてます!フリリク企画にのってくれたれいさんですね!いえいえのってくれてありがとうございました!お気軽にのってくれてほんと嬉しいです!めちゃくちゃがんばりますよわたし!
あとあと、有神論の話誉めてくれてありがとうです‥!(>//<)素敵だなんて‥!ほんと‥れいさんすきです‥!そう言われるとすごく自信がわいてきますありがとうです!あとあとあとあと、わたしのことは様付けじゃなくていいのよ‥です!(^//^)
お気軽になんとでもお呼びください!馬鹿でも全然ぉkで(ry
拍手コメありがとうございました!ううう‥嬉しいです!またいらしてください!


おかわりさん
→あれですよね。おかわりさん、その名を名乗るということは、もうおかわりさんでいいんですね?\笑った/
お久しぶりです!おかわりさんのコメントにはいつも爆笑させられますよ!とりあえず見た瞬間 ん?て三度見くらいしてしまうくらいびっくりして笑います(^^)
有神論の話に誉め言葉ありがとうですうおおそんなに持ち上げないでくれ‥!て‥照れるじゃないですか‥!// 透明感(清澄感)ってどういうこと‥?むしろカッコの方がわかりません(^O^≡^O^)わたしのダメ文にそんな素敵な要素含まれてないぞおかわりさん!\照れっ/
こ‥こんなダメ文の真田主従でいいのですかおかわりさん‥そういわれると照れる通り越してもうすきですおかわりさん‥!ありがとう!
拍手コメントありがとうございました!もうツッコみどころが多すぎていつも笑ってしまいます(^O^)ほんと だいすきです!またいらしてくださいねありがとうでした!

追伸
やっぱり言い出しっぺ法則発動したのあなただったか!びっくりしなかった納得だけしかわたしの胸には残らなかったぜおかわりさん!














返事不要の方も拍手ありがとうございました!ううう‥名前表記されてたのでお返事返したかった‥ほんとに丁寧に有神論の話の感想ありがとうでした‥!テストお勉強頑張ってください!

二重人格の話といい有神論の話といい わたしが気に入らないお話が人気ですね‥アレっわたしがおかしいのだろうか‥
\でも実は嬉しいんだ/
ほんと‥もう皆さんありがとうです‥!だいすきです‥!
いつもいつもありがとうです!よし、もっとダメ文書いてきますね!\やる気でた/

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -