拍手返信(・ω・)

2011/09/17 00:49





拍手返信です(^O^)










神田さん
→素敵な絵ありがとうございました(^^)!神田さん宅にてお返事かえしました(ウヘヘ
あとあと目ピクピク治りました!心配させてすみませんでしたっ!ありがとうです!
リクエスト‥あまり期待しないでねです‥しかしジョジョリクしてくれるとはビックリしました‥ううっ///がんばります‥!
拍手とリアタイコメありがとうございました!



「ください」だなんて..〜の方
→なんだ‥と‥?そんな法則が‥??
うっ‥!ならば書かなければ!(サッサッ!
ってことであなたのために書きました!‥うん、ダメ文ごめんなさい!リアタイにのせましたよ!覗いてくれれば‥うれしいな‥(・ω・//)
えっというか笑いました‥えっ?そんな法則‥なんだと?そんな素敵な法則あったのですね‥!わたしも今度からその魔法(?)つかわせてもらいます(キリッ
ノリが良すぎるコメントありがとうございました!だいすきですまた法則つかってコメント気軽にしてくださいね!拍手ありがとうございました!













最近このサイトいろんな人が通ってくれていてすごくうれしいです‥!皆さんのギャグセンスに爆笑脱帽です。
\スキ!/

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -