拍手返信

2011/09/02 20:57




8月28日と30日にくれた拍手返信です
\ありがとうございます!(^O^)/









あやかさん
→うわわわ!拍手返信おくれてスイマセン!あの、覚えてますでしょうか?一周年おめでとうって拍手コメくれたの‥!ありがとうですうう‥!ううう‥!嬉しいです!!い‥偉大なる?汗 わたし偉大になった事記憶上全然ないですよ‥っ?
祝ってくれてありがとうございました!嬉しかったです!あとあと最後に、その、わたしの事はしゅうと呼び捨てだっていいのよ‥?(はぁと)
様なんかわたしにはいりませんよ!なんとでも呼んでください(^^)
拍手&祝いコメ ありがとうでした!



神田さん
→そんな事言われたら神田さん宅伺うしかないだろ好き!って事で直接伺いにいきました。リアタイコメントありがとうでした!



リクエストしても〜‥の方
→そんなわけでアナタのためにフリリク企画やったわけですが、是非リクエストして欲しいというかしてくれ。このフリリク企画はアナタ専用でもあるのだ!というか嬉しかったですありがとうそんな嬉しい言葉言ってくれて!
えへへ待ってますね!いやもう参加してくれたかな‥?拍手コメントありがとうございました!














日曜日にはフリリク企画締め切ろうとか思ってますけどダメですかね?短すぎ?

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -