\一周年記念フリリク企画/

2011/08/31 18:08






リアタイの方で「まさかリクエスト自分にくるわけないだろー」的な事ほざいたら
「してもいいですか?」と天使さんがいてくださってそんな事言われたらもうやるしかないなと思った時点ですでに行動は終わってた。

\という事でやるよフリリク企画/

うわーまさかこのふざけたサイトでやるとは夢にも‥てかいいのか私のダメ絵文で。いいのか。


私、文ばっかですけど、絵も描いてるので一応絵もリクエスト受け付けます‥が、基本鉛筆書き、ペン入れるだけ、の絵になるのでご注意を。もしかしたら気まぐれでパソコンでかくかもですが多分鉛筆になるんじゃないかな、なんせ私だし
あと、えっとイライラするほどスローペースで消化していくんで遅い!とかそう言った苦情は胸の内で遠慮なく叫んでね(はぁと)


!注意
エロ・グロはかけません!これ重要!あと悲恋系で扱う死ねたはグロじゃないと判断しますのでばんばん勝手に書きます。死ねたを見たくない人は最初から死ねたはナシでおねげぇ!と言ってくれれば助かります!ジャンルは、「ばさら」と「じょじょ」この2つだけです。あとは受け付けません。


尚、じょじょは八部を全然理解してない私なので、八部のリクエストは受け付けません。ごめんね!
ばさらは、わかっている通り、真田主従贔屓目なんで、基本この二人を引き裂くことができません。別れネタとか、むり、むりだスマン‥
ので、政佐とかダテサナとかリクエストきても政→佐やダテ→サナとかに勝手に変換するのでご了承を!
NLはばちこい大丈夫です。佐かすとか好きよ。
意外な組み合わせCPとか全然ぉkです私ガンバルヨ!



!ばさら取り扱いCP
(真田主従cp前提)
幸佐幸・ダテサナ・政佐・慶佐・慶孫・毛長毛・小十佐・小太佐・小太鶴・家三・三成受け・真田主従受け・佐かす‥とかとか


!じょじょ取り扱いCP
(トリはブチャ好き前提で承花承は崩せないcp)
ブチャトリ・ジョルトリ・ブチャジョルブチャ・フーナラフ・ジョルミス・アバ→ブチャ・アバジョル・フゴたん受け・メロギア・仗露仗・花承花・アナ徐・露鈴・吉良しの・ディオジョナ・オラ親子/無駄親子(CP違う‥)・ディエ→→ジョニ・琢千(TheBook)‥などなどね!


あとジョジョのみ性転換リクぉkです(^^)性転換トリブチャとか花♀承とか大好物です‥(ジュルリ
スイマセン‥ばさらでは性転換考えられないのでご了承ください‥


うーんこんくらいかな‥リクエストは拍手にてお願いします!尚、文/絵の表記が無い場合は勝手に私が決めます。イイヨネ別に!
期限はわたしが「止め!」て言うまでですね(^▽^)3つくらいでいいんです‥10とかだと多分死ぬんじゃないかなわたし‥別ジャンルのサイトでたくさんリク来てヒーヒー言ってた過去がありますからあの二の舞はちょう避けたいです‥


て言ってもネタも欲しいんでリクエストばんばんくださいね!プリーズミーねた!
お暇な人は是非拍手にてリクエストくださいね待ってます!おわり!

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -