拍手おへんじ

2011/08/26 22:18



拍手返信だけです(^O^










ふくともさんへ
→はい、休み時間バレーにはしゃいで骨折してしまうパワフル女子と見せかけた病弱しゅうです!拍手ありがとうございます!ていうかふくともさんあれですね、さすが‥痛い場所をたくさんついてくる‥!しびあこ!
例えるならアルプスハイジとみせかけクララ‥?いや、わたしはクララよりもじゃっかん下品(ゴフンゴフン)いえ、テンション高めなのでハイジ‥いやでもあそこまで強くないから‥合体版ですね!ハイクラ!‥‥なんかcpみたいなかんじ<ハイクラ
うほ!あっやっぱりあのリアタイのコメントで殴ってくれたのてふくともさんだったのですね!ばっしーかふくともさんかたみさんらへんが怪しいなと踏んでたんですがほらやっぱり!ってああ!真田主従リボングルグル巻きの件もやっぱりふくともさんでしたか!あれは完全にふくともさん以外考えられないと思いましたよ!!
大丈夫ですわかってました!あのパンチには早く治ってね(はぁと)という愛情がこもってたことくらい!よし、好きですふくともさん!
うわわわ心配かけてごめんなさいそしてありがとうございました!おかげさまでこんなに元気に!(バッ
またお暇な時だけでいいんでちら見してやってくださいね!(><)お勉強がんばって!拍手とご心配ありがとうございました!












ジョジョ関係の方は後ほどジョジョのリアタイにて拍手返信します(^O^)
待ってて!

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -