拍手返信(^^)

2011/08/25 00:35




体調管理のなってなさに「わたしをぶって(^O^)」とリアタイに書き込みましたがまさかほんとに殴ってくれるとは思いませんでしたてか思うはずないでしょ!(笑)
いやぁ‥とりあえずわかったことは皆さんが面白すぎるのと、わたしが好きなんだなって(自意識過剰ワロス)!ありがとよみんな!てことで拍手返信です!















体調には〜‥の方
→ううっ‥!ありがとうございます‥!心配してくださってすごくすごく嬉しかったです‥‥!天使なんだろうかあなたは‥!
こ‥今度からは毎日二回はご飯食べます!はい!きっちりと!!夜ごはんめんどくさいから寝るとか絶対しません!昼も食べます!朝は無理ですけど!!
心配かけてほんとにすいませんありがとうございました!大好きです!またいらしてください!\(^O^)/


おかわりさんへ
→(笑)二発目キター(^∀^)ー!
しかも「だれだしゅうさん殴ったやつは!ゆるせねぇ!<ギリッ」と言ったすぐ後にじゃあわたしは右頬ってあなたも殴ってるじゃないですか!!(笑)
リアタイで殴ってくれた子もわたしの右頬殴ってたので、右頬二回殴られてますね!‥‥て反省文も送られてキター(^∀^)ー!(笑)
いやいやいや大丈夫ですよ心配しないでください!どっちかっていうとわたしM寄りだから大丈夫ですよ!このサイトは誰でも調子にのっていいサイトなんですからねおかわりさん!‥‥おかわりさん?お、おかわりさんだと!?Σ(°Д°;)
おかわりさんっておかわりさんってまさかあのおかわりさん!?前わたしが輪廻転生話を書いた時拍手くださって「ペロペロムシャァゴックン。うんおいしい、おかわり!」と言って、次の拍手の返信にてわたしがおかわりさんと勝手に命名した、あの、おかわりさん!?(ばくしょう)
だったら久しぶりですね!てか、いいんですか名前おかわりで!最後に おかわり て書かれてて、ん?て三度見しましたけどわたし!えっおかわりさんでいいの?
いやぁおかわりさんには笑わされました!ありがとうおかわりさん!また気軽に調子のりながら遊びにきてくださいね!拍手ありがとうございました!(^O^)














わたしを元気になるまで殴るのをやめてくれないジョナサンには、ジョジョのリアタイで拍手返信したのでそちらを見てくださいね!
皆さん心配してくれてありがとうございました!大好き!!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -