下ネタ?とBL注意報!な独り言←

2010/09/15 18:53



佐助はきっと真田の旦那つまり幸村の事ほんと大好きですね!
どんな意味かってゆうとまぁどんな意味でもいいですよ!
幸村はほんと可愛すぎてもうどうしたらいいだれかどうかしてくれほんと何いってんだ俺←


そう言えば私の友達の話ですが
私がBASARAの話をしたら
それを聞いていたBASARA未経験の友達が
主人公わかるよー赤いやつ?
とか言ってきて

あ.ほら私政宗好きだけど幸村の方がもっと好きだから無駄にテンションあがっちゃって


「それそれそれそれそれ!」
とか言ってたらそいつが一言



「黒いブラつけてるやつでしょ?」


..........!?
....!!!???



あ、あれか?
胸当て的なやつでしょ!!?
あれの事いってんだろ?友よ!
待て待て待て待て待てし友ww
え?ブラ?ちょ、ブラ?ww
いかんwwもうばかww
そんな事言ったらお前もうアレがブラにしか見えないではないかww
ちょどうしてくれる!これからどうやって幸村みていけばいいんだ!アニバサの悩んでる幸村が出てるときもチラチラブラが目にうつったらどうしてくれるんだばかww
あんなピュアな子がみせみせするわけないだろし!腹は見放題だがな!←


それにしても佐助はお色気がない事に今更ながら気がついた!
ほらBASARA2のかすがちゃんとかあけっちーとかは衣装がエロくなるのに
なぜだ佐助!どうしてお前は脱がん!←

いや俺は脱げとか思ってない思ってるのは幸村だ←
いやしかしさ!あれだよね!
見えないからこそのエロさがあるじゃんね!!


だから佐助が「お色気の術☆」って言いながらあのひたい当てを取るだけですげぇ破壊力があると俺は思う!



少なくとも、幸村にはな!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -