おへんじです!

2011/08/02 23:46




あー‥‥なんといいますか‥その‥
えっと、その、あの‥(もじもじ

\嬉しすぎて言葉が見つからない/

うわーん!みなさんおめでとうコメントありがとうございました!ほんとありがとうございました!もう一度言いますよ!ありがとうございました!!!!///

という事でこっからスーパーお返事タイムです(キラッ☆
ほんとにありがとうございましたー!!////


















わたしの大好きな小春お姉さんへ
→うわーん!小春さんん!ありがとうございます!!自室の窓から愛を叫んでくれてありがとうです(>//<)ちゃんと、海を渡って届いてきましたよ!!嬉しい!!
わたしね、小春さんにベストオブ頑張ったで賞を捧げたい。拍手コメの文章、ケータイに表示されるページ二ページ文くらい書いてましたよ小春さん。\スキ!/
食べちゃいたいだなんて、そんなっちょ、うん、そうですね、\食べればいいじゃないわたしを!/\なんてねスキ!/
わたしに‥渡したいものが‥ある‥‥だ、と‥‥!?(ガターンザワザワバターン!なんだそれは‥!なんなんだ‥!!めちゃくちゃ楽しみで夜も眠れない!眠れないので小春さん一緒に添い寝よろしいですか!?かまいませんねッ!
大丈夫です!もう寧ろ来年まで待ちますよ!来年の7/31でも全然ぉKです!!
というかというか、あのですね、お仕事お忙しいみたいですが‥大丈夫なんですかね‥‥?(ソワソワッ
ご無理しちゃあダメですよ、小春さん‥!無理して体こわしたら、わたしを食べれませんよ!\わたし食べてもお腹壊すフラグ/
ううう‥わたしの小春さん‥うう‥心配で仕方ありません‥うう‥
あっあと、歳のはなしですが、えへへ、残念です小春さん!その年齢よりわたし、一つ若いんです‥へへ‥\まだ小僧なんですわたし!/\キラッ☆/
つまりは小春さんとは少し歳離れてるんですね‥わたし‥今まで調子こいてベタベタ馴れ馴れしくしてスイマセンでした‥あっでもベタベタやめませんけどね!結婚してください小春さん!
おめでとうコメントありがとうございました!見事小春さんが一番ノリでした!0時ちょうどになんて愛を感じる!!待っててくれたんですねっありがとうです小春さん!\大好きです/
ほんとにほんとにありがとうございました!!



あやかさんへ
→えへへ‥あやかさんおめでとうコメントありがとうございました‥!すごくすごくうれしいです(>//<)というかこのサイトの常連さんになっててくれていて、わたし、嬉しすぎて言葉にできません‥!(^//^)<スキ‥//
はい!頑張ってもっと真田主従のお話増やしていきたいなとおもいます!もっともっとがんばるぞー!素敵になるかどうかはすごく不安なのですが(‥)
おめでとうコメントほんとにありがとうございました!!また気軽にコメしてくれたらもう喜びのあまり踊りだします!なんてね!\ありがとうございました!/



わたしの佐助なたみさんへ
→(笑)あれですよね、完全に笑いを誘ってましたねええそうかくいう私はたみさんに笑ってしまいましたよ!(笑)!
いつだって私の影っつことはひょっとしてたみさん、さてはあなた‥いやひょっとしなくても、あなた佐助ですね‥?そうですよね!薄々きがついてたゼ!(キラッ☆
どうりでこんなに愛おしいのですね!うん、スキです!
朝日‥まぶしいですね!きらきら!
そんな!わたし気にしてません!てか全然当日ですし!むしろこんなわたしにおめでとうコメントありがとうございました!笑いもありがとうございました!!!\大好きです/



神田來さんへ
→はじめまして!うわーん!おめでとうコメありがとうございました!えっと、リアタイコメと拍手コメ、2つともありがとうございます!\ウレシイ!/
ここでリアタイコメと拍手コメのお返事させていただきますさせてください!!
二重人格の話に反応してくれてありがとうございます‥!ふわわ‥/// 自信ない作品を誉められると、なんだか勇気が出てきますね‥!ありがとうです!
さて‥幸村が幸村すぎてというのは‥その‥どういった事‥‥?あっ!つまり幸村が幸村すぎたんですね!わかりません(えへ)
でも來さんの真田の旦那に対する愛がひしひしと伝わったのはすごくわかりましたよ!いいですよね真田の旦那!
ヒィィ泣いてくださったのですか!そんな!嬉しさのあまりわたしも泣きますよ!わーんありがとうございます‥!
枕が濡れた‥だと‥?そういえば‥前も毛布が濡れた話があったような‥\みなさんベッドの上で真田主従のお話読んじゃメッですよ/\真田主従まじ天使/
真田主従大好きなんですね!わたしも好きです!\広がれ真田主従の輪!/
わたしのかいた話が全部好きってなんだもうそんな來さんが全部好きですわたし!
あとあとあと、大丈夫ですよ!真田主従病のわたしはちゃんと宴PV見ましたよええ!
じつはあれの感想リアタイに書こう思ってたんですが、言いたいことが沢山ありすぎて折れたんですえへ!旦那がPVちょっとしか出ないとこすごく不満でしたけどかわいい佐助が三人とか、なんだかシリアス台詞吐きまくるかっけぇ佐助とか松永さんにボロクソやられる家康と三成とか、とりあえずなんだかもうこれ手に入れるしかないかなうん!て思ってました!<感想になってる‥
とりあえず、宴PV感想の結論は\いいぞ松永さんもっとやれっ/でした
あーたのしみですね!(イキイキ
あれ?拍手コメお返事になってない‥だと‥?うわーんごめんなさい!おめでとうコメントありがとうございました!また暇つぶしに遊びにきてやってください!ありがとうございました!!



真田主従裸リボン研究者さんへ
→お名前のってなかったので、こんな名前にしてしまいましたが、多分この名前で一発で自分の事わかるんじゃないでしょうか、そう、そこのアナタですよ!ええ!
‥多分、わたしが怪しいなとおもっているのはふくともさんあたりなのですが、合ってるでしょうか‥?前に名前無表示の一件ありましたし、おっちょこちょいですし、あと機種同じでしたし‥\さぁどうです!/\あっ間違ってたらごめんなさい!/
おめでとうコメントありがとうございました!すぎてても別にかまわないむしろ毎日誕生日気分のしゅうとはわたしのことです!0時を狙っててくれたのですね、ありがとうです!そしてそして裸リボン真田主従について悩ませて申し訳ないですでもありがとうございました!(笑)
「佐助だと確実に縄抜けされちゃうので、真田が佐助に盛大なハグをした状態でリボンをかけなければならないんじゃないかという結論に至りました」(拍手コメントより抜群しました)ということですが、考えてみてください、佐助はそうとうの旦那馬鹿です。それも多いに考えられますが、旦那にリボンぐるぐる巻かれて興奮している隙を狙って旦那も一緒にぐるぐる巻きにするという手もアリだと思います。ぶっちゃけ旦那の近くにいるだけで興奮しますので、巻くのは楽勝なんじゃないのでしょうか!!そして外したがらないと思います彼なら!!密着!!!萌え!!!!
あれ?また拍手コメお返事じゃなくなってきて‥\ごめんなさい/
うわーん!二重人格の話ですね!ありがとうございます!感動してくれてすごくすごくうれしいです(>///<)
おめでとうコメントありがとうございました!!!大好きです!!!
















みなさんほんとにありがとうございました!あとあと、ジョジョ関連の方はジョジョのリアタイにてお返事を返してます!
ほんとにほんとにありがとうございましたー!\わたしまじ幸せ!/
ちょっとわたし裸リボン真田主従さがしてきますね!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -