<お返事

2011/07/30 13:33




‥‥‥‥なんだかこの日記返事だらけですね‥‥うん

\てことでお返事です!/













あやかさん
→うわぁぁんあやかさん!えっと、二重人格の話に反応してくれてありがとうございました!///
そんなあやかさんのために‥‥\サッ/‥‥つづきちゃんと書いててupしましたよ‥‥!ありがとうです!
主ってのはわたしのことですよね?わたしのことは、しゅうで全然ぉKですよ!むしろ馬鹿でも通りま(ry
胸がきゅー‥‥だと?まさか‥それはわたしに恋し‥<あっすいません黙ります\うわーんうれしいよー/
こんなに誉めてくれるなんて‥あやかさん‥すき‥‥!<渾身のスキ
でも、やっぱりわたしの文はまだまだなので、これからも応援してくれたらうれしいです!///
拍手コメありがとうでした!
二重人格の話があやかさんの納得いくお話になってればなぁと祈ります(^//^)















二重人格のはなし、最初は前世の佐助も消えそうな幸村の前に出てくる設定でしたが、長くなりそうだし意味がわからなかったからカットしました。ううう‥佐助すまないんだ‥‥
来世の佐助に記憶を与えたら佐助はきっと幸村との関係を主従関係にまた置いてしまう、と考えて、前世の佐助は自ら消えていくという‥ね‥
そんな事書いたらあきらかに幸村がかわいそうなので書くのやめました。
\真田主従は幸せにならなきゃね!/\もうお幸せに!/




前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -