\おへんじ! /

2011/07/24 22:22





なんだか最近お話が書けなくて‥真田の旦那の口調がわけわかなくなってきましたアレナニゴ??
武士って難しいですね‥‥その点佐助は忍っぽくない口調でよかった!チャラ男でよかた!ニンニンて語尾につけなくてよかった!<普通はつけねーよ

話かわりますが月って綺麗ですよねー太陽から光をかりてるといってもあんなに綺麗だから、光をあげてる太陽側もきっと嬉しいんだろうなぁって思ったらイコールあれ?真田主従じゃね?て思考にたどり着いた。はっはぁ!いつものこと!

光をあげる旦那。旦那のおかげで生きていける佐助。お互いが必要で、どちらか一方がなくなれば自分達の世界は成り立たない。やだばかすき!
あーやっぱり真田主従すきです‥わたし相変わらず元気ですねー



そんなこんなでおレスです!ありがとうです!













あやかさんへ
→はじめまして!拍手コメントありがとうございます^^
気持ちが抑えきれなかった‥だと‥‥?そんなに気持ちが高ぶってたんですか??や、やだすき!ありがとうです!そんな‥わたしのうんこ文(自重しろ)に嬉しすぎる誉め言葉‥‥ううっ、大好きです‥‥!
車輪の唄、嘘つきの話は多分話の中では一番力を入れた2つだと思うので、そう言われると、こちらとしては舞い上がるほど嬉しいですっっ!(ガタガタバターンッ!
ううう‥しかも布団の中で泣いてくれたって‥‥わたし、あなたの布団になりたい‥うううありがとうです‥‥今夜その布団の中に潜り込みま(ry
年下佐助のかすが、慶次の話ってのは‥もしかして、子さすけシリーズの事言ってるんですかね??うわぁぁぁんありがとうですうう!まさか子さすけシリーズでも泣いてくれるとは‥!なんていい子!こちらこそありがとうですうう!あの、布団はしめってはないでしょうか心配です(そこ
日記の幸村というのは「おかしな話」の事ですね‥!あ、あんなダメな昔文にも誉め言葉くれちゃって‥もう、あやかさんすきです‥‥!わたし調子のってきますよありがとうです(^///^)
大好きって!大好きって!告白そっくりそのままお返しするぜ!
\わたしも大好き/
またお暇な時でいいんで遊びにきてくださいねー!コメも気軽にやってくれればわたしが舞い上がります(それだけですがね!
拍手コメントありがとうでした!















コメントもらうと何回も読み直しちゃうくらい嬉しいんですよ!皆さんこんなわたしにいつもありがとうです!\皆さん大好き/

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -