おへんじ

2011/07/20 00:00




おへんじだけです!(^^)













→こんばんは。どうでも〜‥の方へ
デスヨネ☆<キラッ
どうでもありませんよね!あ やっぱこれ重要だったんですね!!
\さすけは恐ろしいくらい美人/
皆さんこれは重要ですよ!!テストでないけどメモるようにー!!いいですかー!そして()の中に、(さらに変人な気苦労人)と書くように!
って え 変人?!何事??さすけは美人で変人で気苦労人で変態ですって?変態は言ってませんか。
でも変態な人ってのは過言じゃありませんね だってあいつだんなの寝顔屋根裏から覗きながらハァハァしてr(強制終了
だったら気苦労しててもだんなの寝顔で疲れもふとっとび☆ですね!!ヤッタネさすけ!!
‥‥てか違ってたらごめんなさいですけど‥すごくおかわりさんとテンションが同じなので、間違っていたらごめんなさいですけど‥まさか‥おかわりさん‥?いやおかわりさんむしろおかわりさんて名前じゃないしあれ?わけわかんなくなってきたぞー!間違っていたらすいません!!
拍手とツッコミグラッツェでした!
\さすけは忍一の美人で変(態)人/









だそうです!!!←
変態だとは 思います!男はミンナソウダヨ!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -