おレス(^///^)

2011/07/11 22:40




そろそろ夏休みですね!(ソワソワ
夏休みといえばわたしの誕生日ですね!(ソワソワソワ
わたしの誕生日(ソワソワソワソワソワソワ

あ、で、わたしの誕生日いつか気になっていた方がいたのでリアタイで書こう思ったんですが祝えオーラ出してるみたいなので止めましたって言おうと思ったのですが、やっぱり祝ってほしいので言っときます。\みんな祝って!/

わたしの誕生日?そうですね‥誕生花はさるすべりでした。さ‥さるすべり?さる‥‥さるだと!?猿飛さす(ry

7月最後の日です(^^)

みんな!12時になったら一斉に\おめでとう/て窓から沖縄に向かって叫ぶんだよ!!
わたしがもぐもぐいただきます!あーたのしみ!夜中耳すましておきますね!!









どうでもいい話してしまいましたがあれです、おレスです^^
拍手ありがとうございました↓










輪廻転生真田主従をおかわりしてくれた食欲旺盛なあなたへ
→笑笑笑笑笑笑))))
え‥‥‥ちょ‥‥あ、ありがとうです!や、ね、わたし丁寧にひとつずつツッコミ入れていきましょうかええそうしましょう。
輪廻転生話ダメじゃない!て言ってくれてありがとうです^^
そう言ってくださるとすごく勇気がわいてくる‥‥もっと頑張りますよわたし!ありがとうです!
この後なんですが‥‥すいません抜群しちゃったんですが‥「光の速さで、モグモグムシャァペロリさせてもらいました。うん、うまい!おかわり!!」ってあったじゃないですか、どっからツッコミ入れればいいんだろう‥‥光の速さって考えただけで恐ろしいスピードですよ?そのスピードでモグモグムシャァペロリしたんですかってムシャァって、え?どんなして食べたんですか!真田主従を!ええええっ!!?おいしかったんですねよかったです!
おかわりされたんで、またあなたのために真田主従の輪廻転生考えておきますね!頑張りますってかあの、あれですよね完全にあなたこのサイトのテンション馴染んでますよね‥?わらった!げらげら!
拍手ありがとうございましたー(^^)また来てくれると嬉しすぎておかわり出しますので遊びに来てくださいねー
拍手とコメありがとうでした!



















コメントくれる素敵なお姉様たちみんな素晴らしいユーモア持っててわたし、負けられないわ!!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -