おへんじ

2011/07/04 23:59




おへんじだけです(^O^















芯さんへ
→情報グラッツェでした!ただ‥運悪く、やってませんでしたね‥バサラの映画CM‥‥きっとハガレンと被ってたからでしょうね‥映画が‥
あ や でも!ハガレンの映画CMみれた事だし良しとします(^//^)えへへ
どうせ私ただの暇な人だし 青エクさっぱりわからなかったけど 別に支障なんてなかったっす!
久しぶりに‥アニメみた‥アニバサ以来でした‥‥
ジョジョも全部のパートやればいいのにですね!三部だけじゃなくて!う、動くブチャラティ‥‥<ゴクッ トリッシュを必死に守るブチャラティ‥‥<ゴクッ イケメンすぎるブチャラティ‥‥<ゴクッ アリアリアリアリアリーヴェデルチ!なブチャラティ‥‥<ゴクッゴクッバックンモグモグーーーーーーーッッッ!!(^////^)

なんか一人で盛り上がってますが、芯さんなら、わかってくれますよね!いやわかる!
わざわざ教えてくれてグラッツェでしたー(^^)また 気がむいたらぽちりしてくださいね!シュウより












ジョジョ三部以外もアニメ化しろー!というかただブチャラティが動いて喋ってキラキラしてるの見たいだけだからアニメ化してくれー!アリーヴェデルチ!!!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -