おへんじ!

2011/07/01 20:53





じょじょとかナルトとかFFCCとかハガレンとかDBとかネタバレポロリあるよ!



私が好きになるキャラクターはみんな死亡フラグを突っ走るんですが、唯一真田主従は生きてますよねー あ 使い手によっちゃあ死にますが、まぁ作品中では死なないので‥


私が昔からだいすきで仕方ない、全キャラクターで一番大好きなFFCCのザックスっているんですけど、熱狂的に好きなんですけど、元々はFF7では行方不明設定だったんでまぁ死亡フラグは立ってました‥うう、ザックス‥‥エアリスも‥うう‥

ハガレンではグリードが大好きだったんですが、ううう、前期グリードも後期グリードも‥うう‥‥

ナルトでも‥‥うう‥‥い、イタチ兄ちゃん‥‥うう‥‥イイヒトだったのに‥‥うわぁぁぁ

DBもラディッツ‥‥まぁ‥悪役だからしかたないけど‥‥クソ悪いやつだから‥仕方ないけど‥‥

で、トドメはブチャラティですよね、ああああああ!幹部ぁぁぁぁあ!!!
ただでさえ、ただでさえ、アバッキオもナランチャも大好きなのに死んじゃって挙げ句の果てにぃぃぃぃブチャラティぃぃぃぃぃぃぃ!!ああああ!ブチャラティぃぃぃぃぃぃぃ!俺もいく、いくんだよー!ついてくるなと命令しないでくれー!
や 死にたくないのでいきませんが。
ブチャラティは死んでからカッコ良くなるから酷い人だよ‥‥や その前からかっこいいけど‥‥
ただ死んだ後に、未来がある15の女の子の心を奪うのは残酷すぎるぜ‥ブチャラティ‥‥くっそ、大好きあああ‥‥‥




こんなこと語ってたら永遠につづくので、強制終了してこっからおへんじです!








どうか元気な〜、の方へ
!!?(^^)
私‥‥上の通り‥元気なんだ‥‥‥元気なんで大丈夫、ほら帰ってきましたよ‥‥え、まさか、テストの心配してくれたのでしょうか‥‥‥?
ありがとうございます!!テストは死にましたがこの通り元気です!<ピンピン!
心配してくれるなんて‥‥‥あなたイイヒトだ!ディモールトグラッツェ!だいすきです!ううう‥‥うれしいよー‥!
ということで、ただいまです!これから頑張って更新するので、また何かあればコメントお気軽にくださいね!心配してくれてありがとうございました!また遊びにきてくださいね!









テスト は 死にましたけど ね!(^p^)

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -