おレス}(^O^)

2011/06/21 21:30





ここまで漫画に飛び込みたいと思った事ありません。ジョジョの話です。
わたしはどちらかといえば漫画<ゲーム派だったので、ゲームやって飛び込みたい!はよくあったけど、漫画で激しく飛び込みたい!と思ったのは初めてです。ブチャラティのあの胸元に飛び込みたい。

それはそうと、映画のさすけのお尻にも飛び込む予定でした(旦那が)。おいおいおいおいペッシペッシペッシよォ〜沖縄映画しないとかマジなのかァ〜
やってられねーです。







それはそうとお返事!遅れてすいませんでした!








ふくともさんへ
→もしかしたら、『しゅうさんお怪我しすぎです』コメントの方ですかね?機種が同じだったのでそうだと思いますが‥‥ご心配ありがとうです大丈夫ですよ!ほらピンピン!
そうですよね病院行ったほうがいいですよね、明日行きます。決定。
それはそうとたみさんかわいいですね‥‥指切っただけで‥‥私もよく紙で指切ったりするんですが、うーん‥‥アレ切れてるやで終わっちゃいますやっぱ神経歪みまくってるんですね私!明日病院行きます。
あ!!反応グラッツェ!そうなんです!!BO●Uでまさかの真田主従が///そう///いや私の頭の中でですが////さすけが唯一旦那の前でだけは人を殺せなくなってるとことか/////べ///ネ/////ベネベネベネベネベネベネ////ちょ///いや私の頭の中でですけど////ゲーム中のさすけはがしゅがしゅやっちゃってますけど‥‥いやいやあれは生まれ変わったあとですねわかります出所したあとに成長した旦那が迎えにきてくれて「待ってたんだぞさすけ」って‥‥ちょwwww////って一人でもりあがってますけど
ふくともさん確か見てないんですよねB●SU‥‥
いつか‥‥見れる‥機会が、あったのなら‥‥!
拍手ありがとうです!心配ないですありがとう!また遊びにきてくださいね!











あ、明日病院いきます(^O^)
皆さん心配ありがとうです////

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -