おレス!

2011/06/17 08:14






昨日みたBO●Uで 犯人と女の子が完全に真田主従に見えて全俺が号泣した。
え‥‥‥えぇぇ!?な、泣く!泣くよ俺いいの?!泣いちゃうよ?いいや、限界だ!泣くね!うわーん!的な感じではわはわなってました。だって泣けた。泣いた。

(私の頭の中では)輪廻転生したさすけは、幼いころから旦那を探していて、夜中いつもお家を抜け出して旦那を探しまわっていて、ある日いつものように抜け出して、戻ってきたら、家族が殺されてて、ここまではドラマといっしょで、それから犯人への復讐を決意して、兵隊とか入って強くなっちゃったりして、復讐相手の家族調べたら、たまたまその息子(六歳)が旦那ということを知っちゃう。旦那は虐待されていて、影で助けちゃ‥‥‥ええいめんどくせい!とりあえず旦那に愛情そそぐ復讐殺人鬼っていう話!
人殺しちゃうけど‥‥‥でも、殺人鬼の大きな愛情に萌えちゃったの‥‥‥





話しながくなっちゃったけど おレスです!













こはるさんへ
→my mammyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!‥‥‥‥はっ!
思わず叫んでしまった‥‥心配ありがとうこはるママ!
大丈夫ですピンピンですよ!無理?なんのこと?今日何回かぶつけましたがそのことですかね?心配なんて、いりません!あ、でもこはるさんの心配してくれた愛情は受けとりま(ry
私の小指、さすさすしてくれるんですね!だが断らない!お願いします!さすさすしてくだ‥‥‥さすさす?さすさ‥‥さすさすだと!!??さす×さすだと!!!(デジャヴ)
おいしい!おいしい!もぐもぐもぐもぐそこに旦那が飛び込むんですねわかりますもぐもぐもぐもぐ
心配ないくらい元気なんで、大丈夫ですよ!グラッツェこはるさん!
私も気持ち悪いくらいこはるさん大好きです!また遊びにきて下さいませ!
こはるさんが大好きなしゅうより!














さす×さすいいけど、やっぱそれに飛び込む旦那 ディモールトベネ(ちょう良い)

さす×旦那×さす←旦那デレデレになるしかないフラグ

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -